忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

録画してたジャガー横田の出産TVを見る。

おー、なんて奇跡的な出産なんだっ!!

むむっ、出産ってこんな大仕事なんだっ!?!?!
(陣痛始まって36時間・・・・・・凄い)

プロレスラーって言うくらいだから、痛みには強そうだよなぁ・・・。
そのジャガーが、あれだけ苦しんでるって事は・・・・。

っと、色々と見入ってしまいました。
やっぱ、自分の身に置き換えて見てるから、いつもより力入って見ちゃいますよねぇ。
今までだったら、こんな風には見なかったと思うなぁ。



しかーし、あの番組見ての一番の感想。

木下医師とジャガー横田のやり取り(力関係)


オイラ達と、まるっきり一緒じゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

嫁の張り手・・・・手加減なし!!
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

切迫早産の可能性あり!との診断を受けて、入院するか、通院で治療するかの決断を迫られた嫁、とオイラ。


とりあえずは、通院で治療することになりました(;´ω`)>フゥ...
次は1週間後に、通院するってことになったらしいので、一先ずはOKって感じなのか・・・。
っと言っても、油断は出来ない状況ではあるのですがね。


やっぱり、立ち仕事の場合は多かったりするらしいです。


これで、出産まで仕事休むのかなぁ・・・っと思い訊いてみると、
「来週通院したら、また復帰するよ♪」との事 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
いきなり1週間も休んで、周りに迷惑掛けたんだし、また何かあって急に休むことになるかもしれないし、身体の事もあるしさぁ・・・・・」っと色々言ってみたけど、

「だってさぁ、家にいても暇なんだもん(○゜3゜)」


・・・あぁ、そうですか・・・・・(;´ω`)>フゥ...

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

勤務時間中の午前10時、嫁からの一本の電話。

嫁  「今病院なんだけどさぁ・・・切迫早産の可能性があるって・・・・・・・・」
オイラ「っで、医師はなんて?」
嫁  「・・・・入院して治療するか、通って治療するか・・・・・だって・・・・」

嫁は介護の仕事をしていて、普段から立ち仕事なので、お腹が張るんだよねぇ・・・っと言っていたのだが、それが切迫早産へとつながったのか・・・・?

入院するか、通院するか・・・。
どっちにしても、仕事は休んでもらわないといけない。
収入が減るから・・・・とか、仕事してた方が楽しいとの理由から、仕事を続けるのを許可してたけど、まずは身体が一番だしね。

医師と相談して、どっちの方が得策か話して決めると言っていたけど、お昼休みに電話がつながらない。
んー、今診察中なのか・・・・。


とにかく、後でまた電話してみよう・・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

最近、ベビー用品を見に行く頻度が増えてます。
赤ちゃんが産まれるのなんて、まだまだ先じゃん!なんて思ってたんだけど、嫁曰く
「出産間近になったら、買い物行くのも大変でしょ!」 っとのこと。

・・・・なるほど。

ベビー用品も色々と揃えなくてはいけなくて、大変です。

親戚お披露目用のフリフリドレスみたいのとかも必要らしく、
「お披露目用で一時しか使わないなら、イラナイじゃん?」っと言うと
「初めての子なのに、何セコイ事言ってるの!!」

・・・・すいません。

その他、ベビーカーとかもかなり高価ですやんか!!w( ̄△ ̄;)w
オイラ「ベビーカー、中古とかないかなぁ・・・・」
嫁  「何っ???!怒)」
・・・・いや、ウソです・・・。

オイラ「いやー、赤ちゃん産まれるって家計も大変だねぇ・・・」
嫁   「でしょ~。」
    「だから、赤ちゃん産まれたらお小遣いカットね!」


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

そうでなくても、世間で評判の小遣いなのに・・・ぐすん。
頑張れオイラ!!

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

お風呂後のTVタイム、そっと手を重ね、自分の方に引き寄せる嫁。

「・・・んっ?
ちょっとイチャイチャしてみますか??( ̄ー ̄)ニヤリッ」

パチーン!
「なんで、今イチャイチャする必要があるの?!」

何だよ何だよ!
言葉で言ってから、パチンなら避けれたかも・・・。
って、違った! 
「なんで叩くんだよぉ。自分から手を握っておいてさぁ(`3´)」

嫁  「お腹・・・・動いてる・・・♪」
オイラ「へっ??」
オイラ「ドレドレ???」


そっと手を添えてみる。
・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
わからないよぉ!

嫁  「おかしいなぁ。さっきまではメチャンコ動いてたのに」
嫁  「あっ!また動いた!!」

・・・って、なんでオイラが触る時は動かないんじゃぁぁぁぁぁぁ!

嫁  「生まれる前から嫌われた??(* ̄m ̄)プッ」

オイラ「こうなったら、何が何でも確認してやる!」
    「ココで引き下がったら負けだ!(何に??)」

お腹に触れること数分間。
・・・・ドクッ!
・・ドクッドクッ!!


オイラ「おわっ!来た!!!」
    「来ちゃった!!!」

嫁  「来たって何だよ、それ(笑)」



おあわーーっ


なんか、わからんけど、興奮状態ですよ(ё_ё)

まだ、微かだけれど、しっかりと感じた胎動。
おー、ちゃんと成長してたんだぁぁぁぁ♪

これから、もっとハッキリと動きを感じれるようになるんだろうなぁ♪

オイラ感動っす!!

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]