忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

"妊婦さんは、二人分食べる必要があるから、沢山食べてもOKなのよ~。"

妊婦さんは、とりあえず大きくなっても良いのだと思ってたんだけど、制限があるんですね。
今まで知りませんでした・・・・。

重度妊娠悪阻、切迫早産と2度にわたる入院ダイエットで体重制限に成功していたらしい嫁なんですが、仕事を休んで、自堕落な自宅療養生活に入り、かなりヤバイ状態になってきてるようです。


制限リミットまで、あと3kg。
ベビちゃんが、今1000gなので、あと2kg増えるとして、羊水とかも増えるから・・・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
ってな状況らしいです(笑)

っと、ココは笑っちゃいけないところか・・・・(笑) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



今や唯一の楽しみとなっている"食べる"を制して体重キープ出来るのか・・・。
妊婦とは、なんて大変な仕事なんだ・・・・。

オイラには無理だ・・・・な。


頑張れ嫁!!


オイラはこれからミスドのドーナツを食べる!(○゜ε^○)v ィェィ♪

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

唐突ですが、柴田淳が好きです!

嫁も柴田淳が好きです。
なので、良く聴きます。

ベビちゃんは、柴田淳を聴きながら育ってます。

ベビちゃんも柴淳ファンになるかなぁ・・・・。


柴淳・・・・。
好きなんだけど、ハッピーな歌がない・・・・・・・。
切ない歌ばかり・・・。


なんで、報われない恋の歌が多いんだーっっ!

ベビちゃん、暗い子にならいとイイなぁ・・・・・・。


でも、オイラ達の思い出の曲が沢山。


柴淳を聴きながら、切ない夜を過ごした方、宜しかったらコメントよろしく!

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

妊婦検診に行ってきた嫁。

マイベビちゃん、1035gになりましたーっっ!
ついに大台1kgですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

最近は、お腹の中の動きも大きくなってきてて、部分的にポコポコッ、って感じから、
全体的にグニョ~ングニョ~ンってな動きになってきてます。

まぁ、オイラにはグニョ~ンは体験出来ないんですがね・・・残念!


確実に大きくなってきてるんですが、今日も性別はわからず。
今日は、医師も忙しかったらしく、診断も手短に済ませたかったっぽい感じで、
「あぁ、元気に動いてますねぇ・・ハイッ」

ってな感じで、診断終了。

性別を聞けるような状態じゃなかったらしいです。


性別・・・どっちでも良いんですけど、最近周りの人の方が興味津々らしく、嫁なんかは「毎回聞かれて大変なんだよぉぉ!」だとか。

挙句の果てには、「医師ったら、意地悪して、隠してるんじゃないの?」なんて言い出す人まで現れてるとか・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (笑)


こうなったら、最後まで性別聞かずにおこうか・・・・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

時々コッソリ覗いているサイトさんに、面白い物が付いていたので、早速僕パパサイトにも導入することにしました。

BABY TRICKER
(←のサイドバーに表示されてる、胎児のやつがソレですぜ。)

うほーっ、そうかそうか、今こんな感じなのか・・・・うんうん。
男親だと、嫁のお腹のふくらみ具合でしか、わからないしねぇ。
こんな感じで漂ってるのか・・・ふ~ん・・・なんて感じで面白いっす。


でも、うちのベビちゃん、こう言った胎児のポーズではなく、V字にエビみたいに足が伸びてる時が多いらしいです。

目指せ海老ちゃん???

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

先日ちょっと見た雑誌に書いてあった記事。


妊婦になるとワガママになる。
私はお腹が大きくて大変なんだから、仕事終わったら早く帰ってきて!
あれは重いから、あなたが持って!
アレやって、コレやって・・・・・・。

妊婦の間だけは、しょうがないかなぁ・・・、我慢、我慢・・・。


でも、そのワガママは出産後も続く・・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


ふ~ん・・・。
まぁ、うちは妊婦になる前から、この位は当たり前だったし・・・・平気です。(○゜ε^○)v ィェィ♪

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]