忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

DSC_8045.jpg

2人仲良くお昼寝。


なんですが・・・・・。



ハル・・・デカっ!



今までお下がりに甘んじていたハルですが、今ではのん子と同じシャツとかで大丈夫になりつつあります。

のん子の時は洋服の手足に余裕があったんだけど、ハルはどれも寸足らずな感じ。


ハルは大きいなぁ、っとは思ってたんだけど・・・。


一年後にはのん子がハルのお下がり着るようになるかも・・・。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキ
うお!
弟でっか!(笑


会社の同僚さんが妊娠中で男の子が生まれるらしいので
出産祝いはオムツ変えの時のアレにしようと狙ってます(笑
2009/05/20(Wed)00:02:05 編集
Re:無題
たんたん
そうそうそう・・・・
って、「でっか」って言うな~~~~(笑)
でも、昨日の検診で10日先に生まれた子よりも2回りは大きかったらしい・・・(汗)

男の子用にアレですかい?
自分では買おうかどうしようか迷う物だからイイかも!
うちで買った時よりも色々と種類増えてるみたいだよ。
2009/05/20(Wed) 08:21
失礼失礼。
アキ
でものん子ちゃんが小柄なんじゃないのだよね〜?
(写真で見ると同じくらいに見えちゃうのは何故)

私は生まれた時は一般的だったのに
全然成長しませんでした(笑

あ、アレ、いろいろ探してみたいと思います♪
2009/05/21(Thu)01:29:30 編集
Re:失礼失礼。
たんたん
のん子はちょっと小さめ?
ハル坊はかなり大きめ! って感じっす。
まぁ、男の子だしさぁ。

ただ・・・ハル坊、顔がデカイのが・・・ちと気がかり(笑)
2009/05/22(Fri) 12:46
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]