忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

最近、ベビー用品を見に行く頻度が増えてます。
赤ちゃんが産まれるのなんて、まだまだ先じゃん!なんて思ってたんだけど、嫁曰く
「出産間近になったら、買い物行くのも大変でしょ!」 っとのこと。

・・・・なるほど。

ベビー用品も色々と揃えなくてはいけなくて、大変です。

親戚お披露目用のフリフリドレスみたいのとかも必要らしく、
「お披露目用で一時しか使わないなら、イラナイじゃん?」っと言うと
「初めての子なのに、何セコイ事言ってるの!!」

・・・・すいません。

その他、ベビーカーとかもかなり高価ですやんか!!w( ̄△ ̄;)w
オイラ「ベビーカー、中古とかないかなぁ・・・・」
嫁  「何っ???!怒)」
・・・・いや、ウソです・・・。

オイラ「いやー、赤ちゃん産まれるって家計も大変だねぇ・・・」
嫁   「でしょ~。」
    「だから、赤ちゃん産まれたらお小遣いカットね!」


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

そうでなくても、世間で評判の小遣いなのに・・・ぐすん。
頑張れオイラ!!

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えみぞう URL
あはは(笑
うちはレンタルも考えてますよ~。
特に大きなモノ。でも、色々計算すると買った方が安いんですよね~。ベビーカーに関してはAB兼用にしようかと・・・。
2007/06/09(Sat)09:50:14 編集
Re:無題
たんたん
もうねぇ、家計のことを考えると頭が痛いっす。
っとか言いながら、家計のことなんぞ、なんもわかってない。
なんせ、「給料袋を開封せずに渡せ」と言われているので・・・(笑)

ベビーカーとか、チャイルドシートとか、色々必要になるんだよねぇ。
兼用バージョン。家もそれを狙おうかなぁ・・・。
でも、家の嫁見栄っ張りだしなぁ・・・(○゜3゜)
2007/06/11(Mon) 20:49
無題
こぽ URL
お金、かかりますよね・・・。
お下がりで済ませられるものは、おさがりで!と思ってたけど、なかなかそうもいかなくて。
ベビーカーとチャイルドシート、二つも大物が待ってます( ̄▽ ̄;)
2007/06/10(Sun)13:17:11 編集
Re:無題
たんたん
ベビちゃんが、産まれて嬉しいし、アレもコレも買ってあげたいなぁ♪
って思うけど、懐事情を考えると・・・ねぇ。

まぁ、なんだかんだで買うんだけどさ(笑)
やっぱり、オイラのお小遣いが減る・・・だろうなぁ(;´ω`)>フゥ...
2007/06/11(Mon) 20:51
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]