忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

どすこい!!

更新再開で、ハル君、高速ハイハイしてます!
っと書いたんですが、なんと最近は立ち始めたらしいです。
(っと言うか、1~2歩歩き始めてるとか・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!)

なんか、ドスコイ!!

な感じでしっかりと立ってます。
ハル君、ただいま9ヶ月になったばかり。 
この調子でいけば10ヶ月で歩き始めるかも。

のん子は1才ちょうど位で歩き始めたので、かなり早いペースですな。
早ければ言いと言う物でもないけどね。

きっと、のん子に鍛えられてるんでしょう。 何だかんだと追いかけてるみたいだし。
(その度に、引っ掻かれたり、叩かれたりして泣いてますが・・・(笑))

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキ
確かにドスコイちっく。。。笑
姉弟でおそろいのお洋服かわいい!

親友や同僚の出産が続き、プレゼント選びに
色々見るんですが、ベビーものって可愛いよね〜。
コドモ願望なかったけど、最近やっとこちょっと
いいかもなーって思い始めました。笑
2009/10/05(Mon)01:22:24 編集
Re:無題
たんたん
最近は、何かって言うとお揃いを着せたがる嫁。
片一方が汚して着替えることになると、2人着替えることになります(笑)

子供、可愛いですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近は手をつないで散歩するのが、可愛くてたまりませーん!
2009/10/05(Mon) 22:25
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [236] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]