忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

皆さん、シルバーウィークは如何お過ごしでしたか?
オイラは夏から休みなく働いて、やっと一段落したので、盆休みも兼ねて福島まで行ってきました。

第一目的地は、最近動物に興味を示しだしたのん子の為に、東北サファリパークに!

DSC_9018.jpg

まだまだ、わからないかなぁ・・・
とも思ったんですが、動物を見るなり

「わー、ぞうたん!すごーっっ!!」 っと大はしゃぎ!!

それだけでは収まらず、後ろの席の若いカップルに、
「見て見て、ぞうたん!すごいねぇ!!」
っと、しつこい位に絡む始末。 (2人の時間を邪魔してしまってスマヌ)


更に、テンションがあがりまくったのん子は、狂ったようにオイラに噛み付きだしゲラゲラ大笑い!

んー、なんか知らんが、すごい気に入ってはくれたみたいだ・・・・。


これだけ喜んで貰えると、連れて行った甲斐があるってもんです。

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまたんママ
動物園良いねぇ~楽しそう( ^∇^)
我が家も来月末に那須旅行する予定なので那須動物王国へ行ってきます
のんちゃんみたいに息子も気に入ってくれると良いけど・・・

それにしてものんちゃんはお喋り上手ですねぇ
うちはまだ殆ど会話になりません><
2009/09/27(Sun)22:07:47 編集
Re:無題
たんたん
家も那須にしようか、色々迷って東北にしたんですよ。
嫁が那須行ったことあるらしくて・・・。

のん子もサファリパーク行くまでは怖い怖い泣いてました。
もう、入り口のゲートくぐる時にも大泣きで・・・。
なのに、動物みたら大はしゃぎに。
いやー、疲れたけどあれだけ喜んでくれれば行った甲斐があるってもんです。

ひぃたんも楽しんでくれるとイイねぇ♪

会話・・・だいぶ翻訳機能を使って書いてるかも・・・(笑)
実際に聞いたら何言ってるかわからんかもなぁ。
2009/09/29(Tue) 22:21
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [236] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]