忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

切迫早産の可能性あり!との診断を受けて、入院するか、通院で治療するかの決断を迫られた嫁、とオイラ。


とりあえずは、通院で治療することになりました(;´ω`)>フゥ...
次は1週間後に、通院するってことになったらしいので、一先ずはOKって感じなのか・・・。
っと言っても、油断は出来ない状況ではあるのですがね。


やっぱり、立ち仕事の場合は多かったりするらしいです。


これで、出産まで仕事休むのかなぁ・・・っと思い訊いてみると、
「来週通院したら、また復帰するよ♪」との事 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
いきなり1週間も休んで、周りに迷惑掛けたんだし、また何かあって急に休むことになるかもしれないし、身体の事もあるしさぁ・・・・・」っと色々言ってみたけど、

「だってさぁ、家にいても暇なんだもん(○゜3゜)」


・・・あぁ、そうですか・・・・・(;´ω`)>フゥ...
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こぽ URL
なにもなければ仕事に行ったほうが気分転換にもなっていいんでしょうね。
トラブルがあると、「仕事してるとツライ・・」って思うけど、普段は仕事続けててよかったぁ~って思うもん。
でも、無理なさらないように!

張り止めの薬飲んだら動機がしてきた・・・・。
2007/06/14(Thu)16:04:45 編集
Re:無題
たんたん
何もなければ、良いんですけどねぇ・・・。
って、心配し過ぎなのか。

んー、産まれてくるまで心配の種は尽きませぬ・・。
2007/06/16(Sat) 20:19
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]