忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

週末を迎えた夕方17時過ぎ。
嫁から一通のメールが・・・・。

「おしるしの出血があったので出来れば早く帰って欲しいなぁ・・・」

何っ?!!
早産の気があったしなぁ・・・。 これは一大事っすよ!!!

帰り道で更に電話が!
「破水したみたい・・・・。 これから病院に電話する・・・・」

何っっ!?
まだ気持ちの準備が・・・名前もまだ決まってないし、夕飯もまだ食べてないしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
とにかく急いだ方が良さそうなのは間違いない。


家に帰り、準備を済ませた嫁を連れて病院へ。
(おっと、産まれ出た我が子を撮る為にカメラも持ってっと・・・)

途中嫁の症状を聞くと、破水したけどお腹は痛くない、でも気持ち悪い感じ・・・・
(これはいよいよですな!出産前に症状に違いない!)
可愛い看護婦さんに案内され、病室へ・・・病衣に着替え診察を待つ。

嫁 「これで破水じゃなかったりしてね・・・(笑)」
嫁 「でも、おしるしもあったしなぁ・・・。」

嫁のちょっと心配そうな気持ちとは裏腹にオイラのテンションはかなり上がってます!

そんな中診察開始。
看護婦さん 「・・・・ふ~ん・・・」

なんか気のせいか看護婦さんの表情が半笑いのような気が・・・なんで???


看護婦さん「破水じゃないみたいですね。 子宮も開いてないし・・・・」

えーっっ!!

じゃぁ何だってんだい?! 
・・・・・。

せっかく着替えた病衣から自分の服に着替え帰路につくオイラ達。
「帰って夕飯食べようか・・・・」



まぁ、アレですよ。
予行練習が出来て良かった・・・・かな(^ー^)

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

すっかり更新が滞ってしまったけど、嫁は順調です。
あまりに順調過ぎて、暇そうです。
毎日Wiiでマリオパーティー三昧らしいです。

もう一回位入院を覚悟してたんですがねぇ・・・。
あと1ヶ月だから、このまま行くでしょう・・・がっかりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


最近徐々に子供服なんかを買ってます。

めちゃんこ小さい
んだよねぇ♪
もぅ、これをマイベビちゃんが着た姿を想像して今からヨダレものです ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


あぁ、早く逢いたいぞぉぉぉぉっ!



PS.
暫く更新しなかったら嫁から、最近更新してないじゃん?っとチェックが入りました(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

嫁のお腹、パンパンになってます。

ちょっと爪で引っ掻いたら、パンッ!って破裂しそうな感じです。
なんか、前はお腹が膨らんだって感じだったんだけど、今は中身詰まってるって感じなんだよねぇ。

っで、中で動いてるベビちゃんも、何か動いてるって感じから、
「あっ、これって肘? これは頭??」

なーんて感じで、硬い部分がグイグイと動いてます。

お腹の中に、もう一人いるってのに現実感が出てきてますよ。



あと1ヶ月ちょっと・・・。

頑張れオイラ!! (と嫁)

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

出産予定日まで1月半ってとこまで来ました。
んー、今まで色んな事があったので、長く感じた・・・。

しかし、ココからが正念場なんだよねぇ。


そう言えば、最近、妊婦の受け入れ病院が見つからずに、流産なんてニュースを見てしまった・・・。
んー、なんてタイミング。
我が身に置き換えると・・・・・(´Д`|||) ドヨーン


オイラの住む田舎島では、出産に対応出来る病院は1つ
ここで、出産が重なったりしたら・・・・。
海を越えて・・・なんて、まず無理だろうなぁ・・・・。


最後の手段は・・・・・。

オイラが取り出す!!

昔TVで見た記憶(時代劇)では、お湯と、桶とタオルたくさん・・・・。
まずは、その辺を用意しておくか・・・・・(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

最近、嫁のお腹の中からポキッってな音が聞こえてきます。

嫁  「おわっ!また鳴った!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!」

この骨が鳴るような音は何なんだ???


オイラの予想1
お腹の中のベビちゃんの、お腹内暴力により、嫁の肋骨が折れてる音。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

予想2
ベビちゃんが、産まれ出る日を骨折り数えてる音。 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

予想3
食べ過ぎた嫁のお腹の中で、ベビちゃんが押しつぶされる音 ( ̄ェ ̄;) エッ?



んー、どれもありそうだ・・・・(汗

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]