忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

休日の手作りケーキ

休みの日の手作りケーキとのん子
 
 







 
ケーキィィィ!
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

夕飯時に何気なくつけたTVでやってたドキュメンタリー番組 "余命1ヶ月の花嫁"
あぁ、もうタイトルからしてお涙頂戴的なやつね・・・。
オイラ、こう言うの嫌いなんだよねぇ。

っとか思いつつ、食事が終わっても、なんとなく見続けちゃいましたよ(笑)


夜8時ちょっと前、家事を終えた嫁が近づいてきて、
「パパがその手の番組見るなんて珍しいねぇ、普段は嫌がるくせにさ・・・」

っの言葉に、いつもなら反発するとこなんだけど、今日はなんと堪えてた涙が口を開いたと同時に溢れてきちゃいました。

なっ、なんだよ!泣いてないよ(えっぐえっぐ・・・)
だってさぁ、友達がさぁ(えっぐえっぐ・・・)結婚式して(うぐぐ・・・)
可愛そうでさぁ・・・(えぐぐ・・・)

普通に生活出来るって素晴らしいね。素敵だね。
毎日に感謝だね!


っと、感動しきりのオイラの横で、うわっ、泣いてる!イイもの見ちゃった的な嫁。

そして連休に入って鼻水流し放題の娘。
DSC_2857.jpg

そんな我が家はとりあえず幸せで平和・・・かな。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

消防車のサイレンに異様に反応する嫁。

今夜も遠くから聞こえるサイレンを聞くや否や、2階の窓から様子を伺う。
「・・・こっちの方に近づいてる・・・。」

「よしっ!」
っと一人つぶやき、反対側の窓へと走る!


何が「よしっ!」なんだっ??

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

前回のカレーうどんレビューに続いて、サプリのレビューもすることになりましたーっ!

今回のブツは「ペタドレックス」
ドイツで開発された西洋フキの天然成分のサプリなんだとか・・・へぇ

これが花粉症に効くとの事で、飛びつきました。

毎年2月と言えば、花粉!花粉の野郎との戦い・・・。
オイラは重度の花粉症なので、両方の鼻から洪水のように鼻水が・・・(;´ω`)>フゥ...

もうねぇ、藁にもすがる思いですよ。まったく!
娘もきっとアレルギー体質、受け継いでるんだろうなぁ・・・・。


さてさて、今回の「ペタドレックス」 一日2粒ずつ飲むのだとか。
粒の大きさは小豆位・・・かな。
sap01.jpg

sap02.jpg
爽やかな香りで、まずまず飲みやすいです。

効き目はと言いますと・・・・。
今は花粉の時期ではないのでわかりません・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ、サプリメントは続けて摂取するのが大事とのことなのでネ。
sap03.jpg

この「ペタドレックス」 ただいまキャンペーン中との事なので、興味がある方は覗いて見ては??


キャンペーンバナー

西洋フキのメディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」の「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」を試食することになりました。
まぁ、所詮レトルトのカレーをうどんにかけるってだけでしょ?的なノリで試食に臨む。
 
実家帰り中の嫁家族と4食パックを食したんですが、義母さん曰く、
「水沢のうどんじゃない! 水沢のって有名よねぇ♪」
(・・・何?そうなの?? 無知なオイラ・・・)
 
ネットで調べ直す(http://www.rakuten.ne.jp/gold/yukian/と、確かに何やらこだわり製法のうどん・・・(汗
 
まぁ、アレですよ。ハッタリかもしれないしね。
 
作り方は、うどん茹でる! ソース温める!!の簡単調理
(料理下手な嫁でも出来るな・・・(笑))
 
茹で上がったうどんに、ソースをかける
・・・んっ?! なんか本格派な香り・・・??
なんか具もしっかりボリューム満点・・・。
 
4つのカレーうどん。
特製キーマカレーソース 
kima.jpg












なんと斬新!汁の無いカレーうどん!!
 
特製ガラマーチャカレーソース 
gara.jpg












なんか角煮が美味そう!!
 
昔なつかし和風カレーソース 
mukasi.jpg












名のとおり見た目は給食を思い出すなぁ・・・。
 
牛肉とろとろ本格カレーソース 
toro.jpg












おーっ!とろける肉が食欲を掻き立てる!!
 
オイラはガラマーチャカレーをメインに頂くことにヽ(´▽`)/
美味い!・・・辛い!!!
スパイシーな香りに違わずな味。
バー○ントカレー中辛で目一杯なオイラにはちょっぴり辛いです。
 
っと思いながら横目で他3食を見ると、それほどでも無い様子。
(後で知ったんですが、ガラマーチャカレーは一番辛い奴だったみたい・・・)
(昔なつかし・・・は、ちょっとマイルドな感じかな)
 
辛いのは辛いけど、美味いっす! ご飯も一緒につけて食べたいっす。(汁ちょっと付けたりしてネ)
 
っと言うことで、
 
遊喜庵さん、ごめんなさい!侮ってました。
 
こんな本格派だとは思いませんでした。
 
今なら遊喜庵さんでプレゼント企画もやってますので、皆さんも如何です?

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]