忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

いやー、旅行中にのん子が風邪をひいたんだけど、帰ってきてオイラが風邪うつされちゃいました。
可愛いのん子の風邪なら幾らでも貰ってやるぜー!!

っと言いたいとこなんだけど、病院にいって薬もらってからは更に身体と頭が重くて・・・。
ううぅ、仕事にも身が入らん・・・。
(仕事イヤイヤ病では無いですよ・・・たぶん)

3日経っても身体が重い・・・。
んー。
っと思って薬の説明みたら、咳止めの薬に "眠気、目眩等を起こすことがあります" の文字。 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

原因はこれか??!
っと言うことで、やっとダルさから開放された今日です。
(おいおい、風邪からの開放じゃないのかい!!)


オイラが風邪と戦っている頃、のんのんは "とびひ" と戦ってました。
風邪の次は とびひ ですよ。
つくづく病院通いな子です。はい

胸の辺りに出来た水泡がつぶれて、まわりもカユカユに・・・・。
ちょっと痒さに身悶えたけど、それも2~3日で回復して今日に至ってます。

っと、そんな1週間でした。

とびひに掛かっちゃった(^_^;)

PS
あっ、嫁に前回の爪切りの記事を見られてしまった・・・。
パソコンに向かった嫁がボソッと

「爪切りは私がやるんで・・・・(←_← )ジロ!」


「・・・・・・ご、ごめん」
(これも記事になるな( ̄ー ̄)ニヤリッ (笑) )
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [156] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]