忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

チャララッチャチャ~♪

のんのんはレベルが2上がった。

ズリバイと掴まり立ちを覚えた。
すばやさが1上がった。
ヒヤヒヤ度が3上がった。

魅惑の笑顔を覚えた。


7月に入って(9ヶ月目にして)、急に動きがアクティブになってきてます。
ズリバイ。 なぜか顔を床につけたまま移動・・・。 おいおい、顔が磨り減っちゃうよぉぉ
掴まり立ち。 何かほしい物がある時だけ可能になる。

へっぴり腰なお尻が可愛いっす

いや、それにしても動き始めると何をしでかすか分からないから、子守りも大変です。

っと言ってるそばから・・・あぁぁぁぁぁっ!!

ってな感じです。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
くまたんママ URL
ズリバイ&つかまり立ちの成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
赤ちゃんで1度コツをつかむとスルッっと出来るようになるから
本当に目が離せませんよねぇ((>д<))
うちの息子は伝い歩きを覚えてしまって・・・・
生まれたての子羊みたいにブルブル震えながら横移動しています
2008/07/26(Sat)21:54:26 編集
Re:おめでとう♪
たんたん
おー、もう伝い歩きが出来るんですか??

ってか、生まれたての子羊・・・(爆笑)

って、笑うとこじゃないけど、想像するとプルプルが可愛いです。
2008/07/27(Sun) 11:30
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [155] [156] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]