忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

今日の獲物・・・ティッシュ
あっ、またティッシュなんか食べて・・・。

一心不乱にワッシャシャ
こんなとこ嫁に見つかったらオイラが怒られちゃうよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっ!!
ハイ、返してね

うわーん!!
・・・・・。

うわーん!!

やばい・・・。

えっ?返してくれるの??(^ー^)

あれ、返してくれるの??? (*^_^*)

最近、機嫌を損ねた時の起こり方が激しいです。
(保育園の先生にも言われたらしい・・・・)


性格は嫁似だな・・・(-ω-;)ウーン
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまたんママ URL
性格は奥さん似って書いて大丈夫ですかぁ( ´艸`)
それにしてものんのんちゃんのお顔の変わり様がスゴイ!
本当に怒り方激しいですねぇ・・・
うちの息子は何を取られても全然気にする事なくて
次のターゲットを見つけにズリズリと動いてます
全くもって大らかな性格で誰に似たのだろう・・・?
2008/06/17(Tue)22:07:09 編集
Re:無題
たんたん
たぶん大丈夫・・・。自分でも言ってたし(笑)
もうねぇ、おもちゃ取られた時とか、食べ物が気に入らなかった時の怒りようったら凄いですよ。
まさに瞬間湯沸かし器です。
2008/06/19(Thu) 12:37
無題
みわ URL
こんにちわ。
先日は、訪問とコメントありがとうございました。
のんのんちゃんの癇癪、わかります!
うちもそういう顔して怒って泣きます。
怒って泣きながら、お尻でジャンプしてます。
自己主張が激しくなってきたってことなんでしょうかね。

佐渡の方なんですね!
私も新潟出身です。
小学校の修学旅行が佐渡でした!
なんだか、親近感が湧いてしまいました。

これからもよろしくお願いします。
みんなで子育てがんばりましょう。
2008/06/20(Fri)13:40:25 編集
Re:無題
たんたん
みわさん、ようこそ~
お尻でジャンプ!うちでもしますよ。歩行器のテーブルをバンバン叩きながら飛び上がってます(笑)

っと、みわさん新潟出身でしたか?!
これはこれは、親近感沸きますねぇ。オイラは修学旅行で新潟行きましたよ。
そんなこんなで、今後とも宜しくお願いしまーす。
2008/06/21(Sat) 08:13
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]