忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

先日たにゃんさんとこで、甘えっ子の話があったので、オイラも負けじと・・・(笑)

のんのんは抱っこ大好きっ子。
抱っこして欲しい時は、両手を伸ばして "抱っこしてぇぇ" な顔。

かっ、可愛い♪

嫁に抱っこされてる時に、「あっ、パパだ!」ってな感じで、抱っこしてぇぇ、っと手を伸ばしてきたりするとたまりませんなぁ(^¬^)...

でも、オイラに抱っこされると急に機嫌悪くなって、またママのとこ行くぅぅ・・・みたいな
(なんだい、なんだいツンデレキャラか??)

抱っこされて喜ぶ甘えっ子さん

最近抱っこしてて、特に嬉しいのは、肩にギュッとつかまって、顔をうずめてグリグリしてくること。

うひょーっっ!! たまらん!(ふがーっ)


もっと、パパにグリグリしてくれぇぇぇぇぇ♪♪



ひとしきりグリグリして、再び嫁の元へ帰っていくのんのん。


そして、オイラの肩には、べろ~んと鼻水の跡が・・・・・。

えーっと、甘えてグリグリではなくて、鼻水を塗りたくっただけですか・・・?

(´Д`|||) ドヨーン
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふふふ
たにゃん URL
そーですか♪そーですか♪。
のんのんちゃんも、ぐりぐりしちゃってくれるのですねーーーー♪♪。

この攻撃は、たまらないですよねー(〃∀〃)。

鼻水すら、父母としての勲章ですよね?。
・・・・・・ね?(笑)。
2008/06/25(Wed)21:23:19 編集
Re:ふふふふふ
たんたん
返事、すっかり遅くなってしまって・・・スマヌ!

っと、そうそう!のんのんはグリグリしまくりなんですよ。
もう、鼻水とよだれでとんでもない状態の顔を、これでもかっ!ってな感じでやっちゃってくれます(笑)

その時の嬉しさとと言ったら・・・。
んー、オイラのんのんの奴隷っす( ̄w ̄) ぷっ
2008/06/30(Mon) 22:06
無題
アメリカ留学 URL
今後の参考のために…って感じで遊びに来ました^^;レイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪実はブログ運営に詰まってる最中なんですが…主婦の方のブログって楽しいって思っちゃいましたw
また遊びに来ます、長々とすいませんでした(汗)
2008/06/28(Sat)17:45:29 編集
Re:無題
たんたん
・・・・。
すっ、すいません・・・。

オイラ主婦では・・・(;^_^A アセアセ・・・

その辺問題なければ、嬉しいのですが・・・。
また遊びに来てください。お待ちしてます(^ー^)ノ
2008/06/30(Mon) 22:08
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]