忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

のんのん、またまた風邪を引いて鼻水たらしてます。
今日は土曜保育だったんだけど、お昼に熱が39℃もあるよーっ!っと言われて帰ってきたらしいです。

あちゃーっ!

もう、ホントによく風邪引くなぁ・・・。
月に半分は鼻水垂らしてるよ、トホホ。

でも、意外と本人はケロッとしてて、元気に遊んだりするので、救われるけど。
(時々鼻が詰まって眠れず愚図ったりする時もあるけどね)

鼻水出しながらも元気です

周りの人が言うには、「そう言う子っているのよぉ。うちの子も3才までは直ぐ風邪引いてたわぁ」
なんて言ってました。ふむふむ

そう言えばオイラも子供の時は、よく熱出したらしいし・・・遺伝か??


のんのん、夕方には熱も下がってたので、病院にも行かず自宅療養です。
明日は又のんのんと一日(ラブラブで)お布団に入ってることになりそうです。

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たにゃん URL
こんにちはー♪♪。

うちも、1歳くらいから急に、
鼻たれちゃんになりましたよーーー。
ほんと、同じ感じで、
月の半分は、たらたらーーーー(^-^;)。

ちょっとした風邪も、最近はよくひきます。
でも、本人は食欲もあるし、
なんだか元気なのが救われますよねー。

そうそう、私も、今のうちに風邪と闘う方が、
幼稚園くらいの年齢の時に
強くなるって聞きました(^-^)。

とはいえ、元気の方がいいのですけどねー!。
のんのんちゃん、早く元気になりますよう!!
2008/06/23(Mon)14:56:10 編集
Re:無題
たんたん
そっかぁ、ゆっち君も鼻垂れちゃんですか。
そう言う周期があるのかなぁ・・・。 
最初のうちこそ、熱が出た~って慌てたけど、最近は慣れたもんですよね。

小学校に行く位には風邪知らず!ってな位になってくれると最高なんだけどねぇ。
2008/06/24(Tue) 21:30
無題
くまたんママ URL
うちは生まれてからまだ1度も鼻たれも無いし
お熱も出した事がありませ~ん
むちゃくちゃ元気な子供です・・・助かってます
男の子の方が赤ちゃんの時は弱いって聞いてたから
熱とか心配してたけども大丈夫みたいです

私の小さい頃はのんのんちゃんと一緒で月の半分を
鼻たれで過ごしてたそうです((>д<))
遺伝しなくて良かったーーー(-^□^-)
2008/06/23(Mon)20:11:22 編集
Re:無題
たんたん
うっそーん!!
極端に分かれるんですかねぇ・・・。
病院に行かなくてイイだけで、かなり負担が減りますからね。
(って、病院に連れてくのは嫁だけど(笑))

元気な子、羨ましいぃぃ!
2008/06/24(Tue) 21:34
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]