忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

何かって言うと、嫁の実家にのんのんの面倒を見てもらうのですが、お義母さんには懐くんだけど、じーちゃん(お義父さん)イマイチ・・・。

じーちゃんもそれを分かってか、抱っこしたりせず顔を合わせると「オーッッス!」っと手を上げて挨拶するだけだったのだとか(うぅ、切ない)。

でも、先日「オーッス!」っと手を上げたら、のんのんも手を上げて挨拶を返したんだよ~、っと嫁。


w( ̄o ̄)w オオー!

のんのん、そんなこと出来るようになったのか(^ー^)

どれどれ、オイラも「(o`Θ´)ノ オイッス!! 」

・・・アレ?

「(o`Θ´)ノ オイッス!! 」

・・・・・。

(o`Θ´)ノ オイッス!!

おっ!手を上げたぁぁぁっ!!

いやー、辛うじて上げてくれましたよ (;´ω`)>フゥ...


その後、家でも、嫁の実家でも皆に「オーッス!」攻撃で、のんのん徐々に手の上げ方が雑になってきてます・・・(笑)
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ププッ(笑)
くまたんママ URL
「オーッス!」って手を上げるなんて・・・これも赤ちゃん芸ってやつですね!
でも女の子なのに・・・首を傾げるとか可愛いのだったら良かったのに
うちの息子は芸らし芸は無いけれども 最近は名前を呼ぶと
『うん?呼んだか?』って顔をしてズリバイでやって来ます
それも物凄いスピードでやって来ます
2008/06/14(Sat)22:19:08 編集
Re:ププッ(笑)
たんたん
うちの子唯一の赤ちゃん芸ですな(^ー^)
オヤジちっくなところは、キャラ的にあってるような・・・(笑)

ひぃちゃんはズリバイが出来るんでうもんねぇ。
うちは全くその気配さえないから羨ましいです。
未だに寝返りでうつぶせになると、お尻フリフリしてもがいてます。トホホ
2008/06/17(Tue) 21:35
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]