忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

出産予定日まで1月半ってとこまで来ました。
んー、今まで色んな事があったので、長く感じた・・・。

しかし、ココからが正念場なんだよねぇ。


そう言えば、最近、妊婦の受け入れ病院が見つからずに、流産なんてニュースを見てしまった・・・。
んー、なんてタイミング。
我が身に置き換えると・・・・・(´Д`|||) ドヨーン


オイラの住む田舎島では、出産に対応出来る病院は1つ
ここで、出産が重なったりしたら・・・・。
海を越えて・・・なんて、まず無理だろうなぁ・・・・。


最後の手段は・・・・・。

オイラが取り出す!!

昔TVで見た記憶(時代劇)では、お湯と、桶とタオルたくさん・・・・。
まずは、その辺を用意しておくか・・・・・(-ω-;)ウーン

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晴香 URL
そうだねぇ~
何が起こるかわからないし(;゚Д゚)

とにかく自宅で…とかになったらベビちゃんのぉ口中の羊膜を取りだし気道確保
あとは体温低下防止に兎に角タオルでくるむ

平気さいざとなりゃ何とかなるもんさ

とかなり楽天的なあたしです(笑)

兎に角ガンバヾ(゚∀。)ノ
2007/09/11(Tue)21:26:17 編集
Re:無題
たんたん
おおっ!
ここまでしっかりした対応策を教えて頂けるとは!!

まぁ、多分何事もなく出産開始になると思うんですがねぇ♪
っと、オイラも楽天的っす。
2007/09/14(Fri) 20:26
無題
なははっ。
うんうん。初めはいろんな事想像して不安だよね
でもベビーちゃんとは心で繋がってるもんよ。
以心伝心ってやつ。
だいたい、いいタイミングで産まれるもんさ。
何かあれば、ヘリが飛ぶから大丈夫さっ!
2007/09/12(Wed)04:01:59 編集
Re:無題
たんたん
そうか、心でつながってる・・・。
いい言葉だ! へその緒より強い繋がりなんじゃぁぁぁぁっ!

っと嫁に言ってやろう川 ̄∠ ̄川 フフフ

ヘリ・・・・緊急時でも、あとで結構な請求が来るらしいですなw(゚o゚)w
2007/09/14(Fri) 20:27
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]