忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

すっかり更新が滞ってしまったけど、嫁は順調です。
あまりに順調過ぎて、暇そうです。
毎日Wiiでマリオパーティー三昧らしいです。

もう一回位入院を覚悟してたんですがねぇ・・・。
あと1ヶ月だから、このまま行くでしょう・・・がっかりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


最近徐々に子供服なんかを買ってます。

めちゃんこ小さい
んだよねぇ♪
もぅ、これをマイベビちゃんが着た姿を想像して今からヨダレものです ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


あぁ、早く逢いたいぞぉぉぉぉっ!



PS.
暫く更新しなかったら嫁から、最近更新してないじゃん?っとチェックが入りました(笑)

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い出すわぁ。
家は子供三人、年が近いから洋服かうの大変。
小さい頃は、リアルシーズンは高いから、バーゲンの時に来シーズン用として買ってたわ~。
ベビー服って見てても飽きないのよねえ。
2007/09/27(Thu)11:48:15 編集
Re:無題
たんたん
レス遅れてすんませんですたい。

子供服、どれも可愛いっすよ!
見るもの全部買ってやりたいこの親バカっぷり(いや、財力がついてきませんが・・・)

そうか、来シーズンのを買う作戦・・・・貰ったーっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/10/04(Thu) 20:41
いいなぁ
晴香 URL
あたしもwilのマリオパーティーやりたい!
奥様貸して下さい(笑)

ゲームキューブのマリパは全作もってるんだよね(≧ε≦)

いょいょ出産目前かぁ。
パパさんfight('-^*)/
2007/09/27(Thu)13:16:22 編集
Re:いいなぁ
たんたん
マリオパーティ、今日も真剣な顔でやってました。
まぁ、やってる間は静かで良いのだけれど・・・(笑)

んー、出産日に日に近づいてます。
ドキドキでっす!
2007/10/04(Thu) 20:43
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]