忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

先日の病院に行くまでの2人の心配事

嫁 「病院行ったら化粧とれって言われるよねぇ・・・・。」
   「せめて眉毛だけでも描いてて良いかなぁ・・・・・・。」


オイラ「たしか休日出産だと料金割り増しだって言ってたなぁ・・・これから連休突入なんだよなぁ・・・」
    
    「しかも夜になると更に倍率ドン!(;´ω`)>フゥ...」


両方とも、どうでも良いけど、実に切実な・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分かる分かる。
麻呂でお産は、見るに忍びないんで書いてね☆
ただお化粧だけは、顔色が分からないとママちゃんの状態観察できないんで落としてね。
2007/10/08(Mon)02:27:08 編集
Re:無題
たんたん
そうか、眉はOKなのか・・・・。
眉無くて、オイラが嫁と気づかないと困るしね・・・( ̄w ̄) ぷっ
2007/10/13(Sat) 21:41
わはは。。。
アキ
日付が変わって祝日になってから生まれた子ですが何か?

毎年毎年お誕生日になると母親に↑言われるよー(笑
2007/10/09(Tue)23:31:25 編集
Re:わはは。。。
たんたん
だははっ!!

休日料金になるかどうかって、出産のタイミングなんだってね。
休日の夜だったら、なんとか頑張って翌日に産んでもらうか・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2007/10/13(Sat) 21:43
無題
元気の種 URL
こんにちは^^ブログ村からきました。
元気の種です。佐渡出身です。
もうすぐうまれるんですね、楽しみですね。
私まだ子供いないですけど赤ちゃん大好きです。

ぱぱ頑張ってください。

また遊びに来ます。^^
2007/10/12(Fri)13:06:39 編集
Re:無題
たんたん
元気の種さん、はじめまして(^ー^)ノ
佐渡出身なんですね。 田舎者つながりでよろしく(笑)

子供・・・産まれるまで大変です。
まぁ、女性の方が数段大変なんでしょうがね。

良きパパになれるように頑張るので応援よろしくです!!
2007/10/13(Sat) 21:46
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]