忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

嫁との会話で、
「そう言えば結婚する前って、アレ良くやったよねぇ」
「コレって最後にやったのいつだったっけ?」

なんて感じで、昔話に花を咲かせる♪

ほんの数年前の事なんだけど、意外と覚えてないもんだねぇ。


すると、嫁が一言
「私の手帳があれば、全部記してあったのになぁ・・・・。」

オイラ「手帳?」
嫁  「うん、もう捨てたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ」
オイラ「えー、一度見て見たかったなぁ♪」

嫁  「見せれるわけないじゃん・・・。 あんたの鬼嫁日記なんてもんじゃない位色々書いてあったんだから・・・。」


オイラ 「・・・・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?」

そこには一体何が書いてあったのか・・・・。
きっと知ってしまったら、オイラの意識が遠のくような事が書いてあったのかもしれない・・・。

うん、知らなくて良かったのだ・・・。
世の中、知らない方が良い事なんてたくさん・・・・・。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
bunny
そうですよ~、知らなくてもいい事なんて山のように・・(笑)
ちなみにbunnyは切迫早産で入院中にお引越しが重なってしまったんですが・・・急な入院でいろいろと見られたくないモノを見られてしまいましたよ(汗)
シングルマザーも覚悟しましたが何とか大丈夫でした~♪
そうそう、切迫だったけどbunnyは予定日4日過ぎての出産でした。
張り止めを使用する事で、子宮口の開きが悪くなったりする・・って聞いた事があります。
でも何はともあれあと少し!!
あ、陣痛の間はベッドで横になって耐えるより、出来るだけ立ってウロウロしてた方が早く進みますよん☆
2007/09/17(Mon)19:52:19 編集
Re:無題
たんたん
すっかりレスも遅れてしまって・・・(汗
引越しで見られたくないもの・・・。

オイラ、嫁が家に来た時に、オイラの物を大々的に(無理矢理)処分され、その時に色々と見られた過去が・・・。
なのに嫁は見られちゃ困るものは実家に・・・。
不公平だ!!っと声を大にして言いたいが、多分言えるのはココで位なもんだろう・・・(笑)
2007/09/26(Wed) 18:49
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]