忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

口笛吹いてぇ~ 空き地に行ったぁ~♪ 知ぃらない子がやって来てぇ~ 遊ばないかと笑って言ぃったぁ~♪

鼻歌交じりに帰ってきたオイラ。
いやぁ、今週も頑張ったなぁ、オイラ! d(-_☆) グッ!!


っと思いながら、嫁の方に目を向けると鬼の形相が・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ


えーっと・・・・・。
オイラ、今日は何もやらかしてないはず・・・・。
大丈夫! 自身を持て! オイラは大丈夫!! 頑張れオイラ!!

嫁  「何か見られて困るものがあるよね・・・。」
オイラ「・・・・いや、無いです。」


嫁  「・・・・・・・」
オイラ「・・・・・汗」


嫁  「・・・・・・・・・・・・・・。」
オイラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗」

嫁  「鬼嫁日記みたいのつけてるでしょ・・・・・(怒」


今まで隠してたブログの存在がバレテル~~~(´Д`|||) ドヨーン

なんでも、素麺レシピが "おきにいり" にあったはず!っと探してて見つけたらしい。
しかし、あれだけ沢登録されてる中から、ピンポイントで見つけたとは・・・・恐るべし!



しかし、勘違いしてもらっては困るのよ。

これは鬼嫁日記ではなく、ラブラブ日記なのですよ( ̄^ ̄)

なので、書籍化されたり、ドラマ化されたりはしません。
君が観月ありさになったりはしません。あしからずm(_ _)m



えー、これでコソコソと更新をしなくて良くなったよ(笑)
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははっ、みつかったんですねえ。
女の勘は、鋭いのですよ。
特に妊婦ちゃんは・・
じゃ私も奥しゃんにあったら、遠慮なく話題にできるかな~ホホホ。
2007/09/03(Mon)02:17:49 編集
Re:無題
たんたん
いやー、ホント鋭いっす。
迂闊なことは出来ない・・・・って遠慮なく話題にしないでください。
このとおり!!

あの時気づかなかったって事にしてるんで・・・・(笑)
2007/09/04(Tue) 19:51
無題
bunny URL
奥様、安心して下さい♪
こんなラブラブ日記他にはないですよ~。
それにしてもあと52日なんですね。
あと1ヶ月もしたら正期産だし安心出来ますよね。
親バカブログ、今からとても楽しみです☆
2007/09/03(Mon)17:51:11 編集
Re:無題
たんたん
ですよねぇ。ラブラブでしょ(笑)

っと、そうそう、あと52日なんですよねぇ。
長い妊婦生活も残りわずかって事ですよねぇ(まぁ、オイラが妊婦生活ではないですが・・・)

産まれてからの方が、いろいろと大変な事も多いんだろうけど、楽しみです!
2007/09/04(Tue) 19:54
無題
晴香 URL
奥様。良い旦那様をお持ちですなぁ(>Σ<)

うちの旦那にも見習わせたい
2007/09/04(Tue)14:12:15 編集
Re:無題
たんたん
きっと、隣の何とかは良く見えるって奴ですかね。
家の嫁はオイラの顔を見るたびに、「あ~、ストレスが・・・」
なんて言ってるので・・・(○゜3゜)
2007/09/04(Tue) 19:55
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]