忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

先日たにゃんさんとこで、甘えっ子の話があったので、オイラも負けじと・・・(笑)

のんのんは抱っこ大好きっ子。
抱っこして欲しい時は、両手を伸ばして "抱っこしてぇぇ" な顔。

かっ、可愛い♪

嫁に抱っこされてる時に、「あっ、パパだ!」ってな感じで、抱っこしてぇぇ、っと手を伸ばしてきたりするとたまりませんなぁ(^¬^)...

でも、オイラに抱っこされると急に機嫌悪くなって、またママのとこ行くぅぅ・・・みたいな
(なんだい、なんだいツンデレキャラか??)

抱っこされて喜ぶ甘えっ子さん

最近抱っこしてて、特に嬉しいのは、肩にギュッとつかまって、顔をうずめてグリグリしてくること。

うひょーっっ!! たまらん!(ふがーっ)


もっと、パパにグリグリしてくれぇぇぇぇぇ♪♪



ひとしきりグリグリして、再び嫁の元へ帰っていくのんのん。


そして、オイラの肩には、べろ~んと鼻水の跡が・・・・・。

えーっと、甘えてグリグリではなくて、鼻水を塗りたくっただけですか・・・?

(´Д`|||) ドヨーン
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

のんのん、またまた風邪を引いて鼻水たらしてます。
今日は土曜保育だったんだけど、お昼に熱が39℃もあるよーっ!っと言われて帰ってきたらしいです。

あちゃーっ!

もう、ホントによく風邪引くなぁ・・・。
月に半分は鼻水垂らしてるよ、トホホ。

でも、意外と本人はケロッとしてて、元気に遊んだりするので、救われるけど。
(時々鼻が詰まって眠れず愚図ったりする時もあるけどね)

鼻水出しながらも元気です

周りの人が言うには、「そう言う子っているのよぉ。うちの子も3才までは直ぐ風邪引いてたわぁ」
なんて言ってました。ふむふむ

そう言えばオイラも子供の時は、よく熱出したらしいし・・・遺伝か??


のんのん、夕方には熱も下がってたので、病院にも行かず自宅療養です。
明日は又のんのんと一日(ラブラブで)お布団に入ってることになりそうです。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

今日の獲物・・・ティッシュ
あっ、またティッシュなんか食べて・・・。

一心不乱にワッシャシャ
こんなとこ嫁に見つかったらオイラが怒られちゃうよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっ!!
ハイ、返してね

うわーん!!
・・・・・。

うわーん!!

やばい・・・。

えっ?返してくれるの??(^ー^)

あれ、返してくれるの??? (*^_^*)

最近、機嫌を損ねた時の起こり方が激しいです。
(保育園の先生にも言われたらしい・・・・)


性格は嫁似だな・・・(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

何かって言うと、嫁の実家にのんのんの面倒を見てもらうのですが、お義母さんには懐くんだけど、じーちゃん(お義父さん)イマイチ・・・。

じーちゃんもそれを分かってか、抱っこしたりせず顔を合わせると「オーッッス!」っと手を上げて挨拶するだけだったのだとか(うぅ、切ない)。

でも、先日「オーッス!」っと手を上げたら、のんのんも手を上げて挨拶を返したんだよ~、っと嫁。


w( ̄o ̄)w オオー!

のんのん、そんなこと出来るようになったのか(^ー^)

どれどれ、オイラも「(o`Θ´)ノ オイッス!! 」

・・・アレ?

「(o`Θ´)ノ オイッス!! 」

・・・・・。

(o`Θ´)ノ オイッス!!

おっ!手を上げたぁぁぁっ!!

いやー、辛うじて上げてくれましたよ (;´ω`)>フゥ...


その後、家でも、嫁の実家でも皆に「オーッス!」攻撃で、のんのん徐々に手の上げ方が雑になってきてます・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

まだ寝てないよー

やっと寝たかと思い、ベビーベッドに寝かせて一休み・・・っと、振り返ると、アレお目々パッチリ

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]