忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

今週初めに3歩、4歩と歩き出したのん子。

 
昨日あたりから大分長い距離をあるけるようになったかなぁ・・・っと思っていたら、今日帰ってみるとスゴイ勢いで歩いてました。

倒れないかとこっちが心配になる位に!(いや、調子にのって歩いてると倒れるんですがね・・・(笑))

 
のん子歩き出しました
 
DSC_5428.jpg

 
はっ、早すぎるぅぅ

あぁぁぁ、早過ぎてピントが合わない!

子供の成長の早さには驚かされます・・・(;´ω`)>フゥ...

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

最近スーパーにバナナが無いんですよーっ!

のん子が好きなバナナ。

誰が買い占めたんだ?! コンニャロメ!!

っと憤慨していたら、どうやらTVでバナナダイエットの特集をやったせいで、バナナが爆発的に売れてるみたいです・・・。

また、アレか・・・みのの仕業か???

どれだけみのに振り回されれば気がすむんだ! 

何が朝バナナを食べてダイエットだ!!

何がバナナの酵素が脂肪分解するだ!!

何が食べるだけでダイエットだ!!


・・・・オイラも買ってみようかなぁ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁ、あれですよ、早く次のダイエット企画をやってバナナの品薄状態を改善していただかないと、のん子がバナナ食べれないじゃんか。

バナナダイエットをしてる訳ではありません

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

パパ~ ココだよ~~♪

のん子のマイブーム。

物陰からのチラ見



可愛いぃぃ!!!

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

仕事中のオイラに1通のメール。
今日は妊婦検診の日・・・。 何かあったのか??

前回のエコー写真で、男の子なのは判明したし、慌ててメールしてくると言うことは・・・??

嫁 「ハルヲ(仮)・・・タラコっぽい・・・。 それも、のん子なんてもんじゃなく、めっちゃタラコ! 」
  「産むのが怖いわぁ・・・」


・・・・・。
何だっ!! タラコ差別か??
オイラと、のん子のタラコ唇に文句あるのか??? 

大体、エコーでタラコ唇だなんて分かるのかよ!(`ヘ´) プンプン。
のん子はエコーで鬼の顔だったじゃんかよ!)


っと、大変憤慨しながら帰って見たエコー写真が↓

次もたらこ唇ですか?


えぇぇぇーっっっ!!

この下のシャイニングばりに覗いてるのは、鼻と唇ですか・・・・・・?


なんじゃ、このタラコ唇は????

いや、きっとガラスに唇を押し付けた時のような感じになってるに違いない・・・そう思いたい・・・。


自分のタラコ唇を棚に上げてなんですが・・・・驚愕のタラコでした(;´ω`)>フゥ...

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

階段上りに夢中

のん子、何を思ったか階段上りに夢中です。

ちょっと目を離すと階段に向かう。

階段を上がって何をするわけでもないけど、とにかく階段を上りたいらしい。



のん子が転げ落ちると大変なので、後ろから中腰で両手を広げて構えながら、ついていく。

一歩一歩上るのん子についていく・・・・。


中腰の体勢が辛いぃぃっ


しかし、ここでへこたれる訳にはいかないのだ!

のん子だって頑張ってるじゃないか!!


のん子が足腰丈夫になる頃には、オイラが足腰立たなくなってるかも(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]