忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

仕事中のオイラに1通のメール。
今日は妊婦検診の日・・・。 何かあったのか??

前回のエコー写真で、男の子なのは判明したし、慌ててメールしてくると言うことは・・・??

嫁 「ハルヲ(仮)・・・タラコっぽい・・・。 それも、のん子なんてもんじゃなく、めっちゃタラコ! 」
  「産むのが怖いわぁ・・・」


・・・・・。
何だっ!! タラコ差別か??
オイラと、のん子のタラコ唇に文句あるのか??? 

大体、エコーでタラコ唇だなんて分かるのかよ!(`ヘ´) プンプン。
のん子はエコーで鬼の顔だったじゃんかよ!)


っと、大変憤慨しながら帰って見たエコー写真が↓

次もたらこ唇ですか?


えぇぇぇーっっっ!!

この下のシャイニングばりに覗いてるのは、鼻と唇ですか・・・・・・?


なんじゃ、このタラコ唇は????

いや、きっとガラスに唇を押し付けた時のような感じになってるに違いない・・・そう思いたい・・・。


自分のタラコ唇を棚に上げてなんですが・・・・驚愕のタラコでした(;´ω`)>フゥ...
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いねぇ
くまたんママ URL
エコーなのに鼻も口もハッキリ写ってますねぇ
3Dか4Dエコーですか???

見事なタラコ唇ですねぇ(^_^)
女の子のタラコ唇はセクシーだけども男の子だもんね((>д<))
2008/09/26(Fri)22:31:07 編集
Re:凄いねぇ
たんたん
ねぇ、3Dエコーみたいですよねぇ。
でも、普通の2Dエコーです。 
それなのに、あの存在感!! かなりタラコって事なのか・・・(;´ω`)>フゥ...

2008/09/27(Sat) 22:05
ひさしぶりぃ
みやびママ
のんたんママに病院で会いましたよん(^^)
わたしゃ、4人目を産もうとしとります。
妊娠悪阻だわ、切迫流産で仕事は休むは・・・
周りも自分もらしくないので、アタフタしてます。
鬼の霍乱とでもいいましょうか、静か~にしとります。
いいなあ。男子。家も姉達が密かに期待を寄せてますが・・・ねぇ~。
2008/09/27(Sat)16:54:22 編集
Re:ひさしぶりぃ
たんたん
みやびママさん、お久しぶりでーす。
ふふ、一年前には想像も出来なかったですよ、4人目
(ってか、うちの場合もそうですがね(笑))

悪阻と切迫??
前回の嫁と同じような感じか・・・。 こりゃ産むまで大変なパターンかもしれないけど、元気な子を産むために頑張りましょう!!

あっ、男の子。
ねぇ・・・。
異性の子は可愛いって言いますしねぇ。
でも、男でも女でもイイじゃん。
2008/09/27(Sat) 22:02
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]