忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

今週初めに3歩、4歩と歩き出したのん子。

 
昨日あたりから大分長い距離をあるけるようになったかなぁ・・・っと思っていたら、今日帰ってみるとスゴイ勢いで歩いてました。

倒れないかとこっちが心配になる位に!(いや、調子にのって歩いてると倒れるんですがね・・・(笑))

 
のん子歩き出しました
 
DSC_5428.jpg

 
はっ、早すぎるぅぅ

あぁぁぁ、早過ぎてピントが合わない!

子供の成長の早さには驚かされます・・・(;´ω`)>フゥ...

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉四六 URL
ほんと、子供の成長の早さには
驚ろきますよねぇ~。
それがまた楽しみであったり。

ポチっときました。
2008/10/05(Sun)02:10:54 編集
Re:無題
たんたん
吉四六さん、はじめまして。
ホント子供の成長は早くて、毎日が新鮮で楽しみです。
でも、時々この成長の早さが勿体ないような気がして・・・。

今後とも宜しくお願いしますねー
2008/10/06(Mon) 22:29
すご~い!!!
くまたんママ URL
のんちゃん凄いですねぇ~結構な距離を歩いてますね!!
うちの息子は時々思い出したように2歩くらい歩く程度で
あとはハイハイ&つかまり歩きで移動しまくっています

友達の子供も女の子はみんな歩きだしているから
女の子の方が根性あるのでしょうね!!
男の子は基本小心者なんでしょうかねぇ((>д<))
2008/10/06(Mon)21:35:25 編集
Re:すご~い!!!
たんたん
のん子、今日もスゴイ勢いであるいてました。
早歩き??ってな位で。
なので、子守がかなり大変で・・・(汗

子供の成長って女の子の方が早いっぽい話を聞いたような。
あと、男子の方が小心者・・・当たってるかも。
大人になってもね(笑)
2008/10/06(Mon) 22:32
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]