忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

先日、同級生の友達に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきました。

新生児室で並んで寝てる中に・・・居ました居ました!!

「 ちっさーい w( ̄o ̄)w 」


そうだよなぁ、生まれたばっかりの時って、こんなだったよなぁ・・・
っと思いながら、抱いてる我が子を見る。

7ヶ月もすると、こんなに違うんだよねぇ・・・感慨深い。

んー、7ヶ月で随分成長したんだなぁ・・・っと、しみじみ。


・・・・。
そう言えば、生まれたばっかの時って、のんのんもこんなサルみたいだったよなぁ・・・。
あの頃は、我が子可愛や♪ だったけど、今思えばやっぱサルみたいだったよなぁ・・・。



これが親バカって奴なんだろうなぁ・・・・(-ω-;)ウーン
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく
たにゃん
遊びにきちゃいました(^▽^〃)。
たんたんさんはパパさんなのですねっ!。

↓のも読みました・・・・ぷ(コラコラ)。
だってあまりに、そっくりなんだもん(^-^)b。

生まれたての赤ちゃんって、ちっちゃくて華奢でかわゆいですよねー。
産みたての頃は、我が子が、こんなにあっさり何倍もの大きさに成長するなんて想像つかなかったです。
ちなみにうちは、サルというより、
なんだか中国のおっさんみたいな赤ちゃんでした(T▽T)。。。いやいやかわゆかったですけど(笑)。

また遊びにきます♪♪
2008/06/02(Mon)22:14:09 編集
Re:さっそく
たんたん
たにゃんさん、ようこそ~♪
そうそう、赤ちゃんの成長って凄いですよねぇ。ほんの数ヶ月で見違えるように大きくなりますもんね。数週間違うと顔つきも変わってくるし。

ってか、たにゃんさんとこは中国のおっさんに似てたんですか・・・(爆笑)
初めて聞く表現かも( ̄w ̄) ぷっ

いや、今後ともよろしくお願いしますねーっっ!
2008/06/03(Tue) 21:14
無題
くまたんママ URL
私も最近やっと時間に余裕が出来てきて
息子の生まれた頃のビデオ編集をしていて
『あれ~??こんなに小さかったんだぁ??』って思いました。
ほんの数か月前なのに意外と忘れてしまってた自分にちょっぴりショックでした(><)
うちはサルでは無くて大人でしたねぇ・・・サラリーマンかと思いました
2008/06/03(Tue)23:22:57 編集
Re:無題
たんたん
えぇぇぇぇっ、サラリーマンですか

・・・・・爆笑

いや、サルとか捕らえられた宇宙人似とかってイメージが多いのかと思ってたんだけど、・・・やっぱ人それぞれ千差万別ですね。

しかし、子供の成長って凄いですよねぇ♪
2008/06/05(Thu) 01:05
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]