忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

可愛いベッタの哺乳瓶


今日は我が家の育児グッズの紹介なんぞを。
まずは、赤ちゃんと言えばミルク(→哺乳瓶)ですよねぇ。

我が家の哺乳瓶はベッタの哺乳瓶です。
このクニッと折れ曲がった形が特徴的! 

オイラはただこの色と形に惹かれたんだけど、嫁曰く赤ちゃんがゲポッっとなり難いのだとか・・・へぇ。
しかもガラス瓶なのがポイント高いのだとか・・・へぇぇぇぇ

っで、使ってみての感想は、なかなかいい感じ(^^♪

でも、時々乳首の付け根からミルク漏れが・・・
これは、乳首がキチンとハマってないと起こるらしく、それを知らずに先端だけ買い足しちゃいました・・・(余計な出費が・・・)
キチンと先端のゴムの所を引っ張ってはめ込めばミルク漏れもないのでご安心を!

(っと、わざわざ書くのは、オイラがネットで情報を探した時に見つけられなくて買い足しした経緯より・・・(笑))

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまたんママ URL
あっ私もこれ迷いました・・が買ってません(><)
結局プーさんに惹かれてコンビを買っちゃいましたぁ
たんたん家はお洒落ですよねぇ~ベビーカーもエアバギーでしょ?
佐渡ではまだ乗ってる赤ちゃんにお目にかかった事はありませんし
見かけたらのんのんちゃんかも!って追っかけちゃうかも!
2008/05/28(Wed)23:19:51 編集
Re:無題
たんたん
おっ、くまたんママさんも惹かれました?
うちは嫁の一存でコレに決定しました(笑)

うちはお洒落なんかじゃないですよぉ~。娘にばっかり費やして・・・嫁の奴め・・・オイラはユニクロばっかりだぁぁぁぁっ!!(←いや、ユニクロが悪いってわけじゃないけど・・・(^_^; アハハ…)

そうそう、ベビーカーはバギー!これも見栄っ張りの嫁が・・・・
っと、あまり言うと今後のオイラのお小遣いに関わるので・・・(笑)
2008/05/29(Thu) 22:50
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]