忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

母乳が出なくなって、完全ミルク体制(はぐくみ)になって、だいぶになるのんのん。

最初の頃は、オッパイ!オッパイとせがんだりもしたけど、最近はミルクが当たり前の生活に。

久しぶりにオッパイでも見せたら、喜ぶかなぁ♪
っと、お風呂の時に、嫁がのんのんにオッパイを突き出したら(笑) しばらく見つめた後、そーっとオッパイに口を近付けて、口が触れた途端に恥ずかしそうに顔を離してしまったのだとか・・・。

その後何度やっても、遠慮がちに顔を近付けるも、慌てて顔を背け、恥ずかしそうにこっちの顔を見るのだとか・・・・(爆笑)

齢7ヶ月にして、オッパイを恥ずかしいと感じる子になってしまいました・・・・。

でへへ。 おっぱい飲もうとしたらママがジーっと見てるからさぁ(^^;)

まぁ、次の子が生まれたら一緒にオッパイに吸い付くのでは・・・と、嫁は言うんですが。



・・・・しかし、こんなオッパイ、オッパイと連呼して良いのか・・・・・(-ω-;)ウーン
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまたんママ URL
恥ずかしそうに顔を離す赤ちゃんって初めて聞きましたぁ!
完全ミルクの友達の赤ちゃんはお風呂とかで不意に
おっぱいを見ると物凄く喜んで吸いつくって言ってたし
赤ちゃんも恥ずかしいってあるのですねぇ!?
2008/06/05(Thu)21:21:42 編集
Re:無題
たんたん
そうそう、うちも喜んで吸い付いてくるのを想像してたんですが、予想外の反応でした。

もしかして・・・っと、オイラの乳首を近付けてみたら、つねられました(T^T)
2008/06/06(Fri) 21:44
無題
ゆぅ URL
初めまして(> <)可愛いブログに思わずコメントしてしまいました☆
今、2ヶ月ちょいになる女の子のママです☆
うちもおっぱいなのでそのうちそうなるのかなーなんて思って微笑んでしまいました♪
写真も素敵ですね☆また覗かせていただきます☆☆
2008/06/07(Sat)22:42:57 編集
Re:無題
たんたん
ゆぅさん、はじめまして&カキコありがとうございます。

2ヶ月の女の子ですか。まだまだ壊れ物を扱うような年頃ですよねぇ。
オイラ、その位の時って、かなりおっかなびっくりだったなぁ・・・っと思い返してます。

今後ともよろしくおねがいしまーす(^ー^)ノ
2008/06/08(Sun) 21:35
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]