忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

皆さん、お久しぶりです。
夏休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家は富山に行ってきました。
このガソリン高で車での遠出を控える人が多い中、本土まで船に車をのせて富山まで行って来ましたよ。

っと言うことで、富山 黒部トロッコ電車を満喫するのんのん。
黒部トロッコ電車


窓から見える緑が気持ちイイ♪


疲れて寝んね

のんのんがお腹にいる時は悪阻や、切迫早産危機で大変でしたが、今回は何事もなく順調にココまで来てるので、暢気に旅行しちゃいました。

来年は、もう一人居ると思うと、暫く旅行なんて無理だろうなぁ・・・・
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまたんママ URL
トロッコ列車だぁ~私19歳の時から友達と
『今年こそは行こうね!』って毎年言ってるけれども
未だに行けてない3本の指に入る位に行きたい所なんです

けっこうな長旅でしたがのんのんちゃんは愚図ったりしなかったですか?
うちの息子は遠出であればある程 妙にはしゃいでいます
フェリー内では必ず愛想を振りまいて知らない人に抱っこされてるし((>д<))
2008/09/02(Tue)22:18:26 編集
Re:無題
たんたん
トロッコ、オイラも長年の希望だったんですよ。でも、嫁は乗った事があったらしくテンション低めで・・・。
のん子は長旅大丈夫でしたよー。移動は寝て、目的地で起きるを徹底してました(笑)

そうそう、うちもフェリーの中で愛想振りまいてました。
でも、相手の人が可愛いねぇっと近寄って来るとパパにしがみ付く

んー、ナイス!(笑)
2008/09/04(Thu) 12:43
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]