忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

いやー、9月に入っても暑いです。
いや、むしろ熱いですよ。ホントにさぁ!

さてさて、12月出産予定の嫁も25週目に入ってるわけでして、お腹の中のベビちゃんは元気に動いてる様子。
お腹に手をあててみると・・・・ドッ!ドドッ!

おおっ!!

って、なんやねん、隣でのん子が足をバタバタさしてたんかい!!
なんて時もありますが、順調です。

そろそろ次回の検診の時あたりには、性別がわかるのか?なんて感じでドキドキです。
のん子の時には、なんかハッキリ分らなくて、最後まで男?女?なんて感じだったんですよねぇ。(懐かしい・・・)

今度は、なんか男が産まれてくるんでないかい?な感じが漂ってまして、お腹の中のベビちゃんはハルオ(仮)と呼ばれてます。 (のん子の時ははヒマワリちゃんでしたがハルオは呼び捨てで(笑))

何故にハルオ・・・
なんですが、理由あって名前の最初は"ハ"にしたいのですよ。
っで、即座に思いついたのが ハルオ (12月生まれなのにハルオ?)

まぁ、ここから画数がどうだとか、実は女の子だったから、さすがにハルオはねぇ・・・
とか、出生届けを出すまで、迷うことになりそうです。
きっと嫁がまた、誰も使ってないような字を使わないと!!とか言い出すはずなんで・・・。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとなく・・・
くまたんママ URL
いつブログを拝見してて思ったのですが
奥様のこだわり?っていうか性格っていうか?
なんとなく私とソックリな気がします・・・(苦笑)
なので妙に親近感が湧いちゃってます

2008/09/07(Sun)14:41:00 編集
Re:なんとなく・・・
たんたん
えっ、くまたんママさん、うちの嫁と同じ派ですか・・・?
のん子の名前付けるときに「んー、これじゃぁ勝てん・・・」とか言いながら考えてましたよ。

何に勝つんだ???みたいな(笑)

でも、最近は名前ってホント色々ありますよねぇ。新聞のうぶごえ一覧見てても、即答出来そうな名前って殆どないし、学校の先生とか大変そうです。
2008/09/07(Sun) 22:16
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]