忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

パパにちょうだい♪

パパにあげる


DSC_4191.jpg

これもあげる♪

どんなに夢中で遊んでても、「頂戴」っと言うとオイラの方へ。

んー、なんてイイ子なんだ♪



っと思った途端にやっぱりダメ!っとばかりにオイラの手から取り上げてしまう。

途中で気が変わるのか・・・。 最初から見せてくれるだけだったのか・・・・。



ひどい時には、オイラから取り上げて・・・・横にポイッ  ( ̄ェ ̄;) エッ?

い、嫌がらせなのか・・・・(-ω-;)ウーン
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じだぁ
くまたんママ URL
うちの息子も『ちょうだい』って手をだすと
手に乗せてくれる・・・数秒で取り上げて横にポイッ
投げ捨てるなら私にくれても良いじゃんってスネテます((>д<))

うちもこどもチャレンジのカップに夢中ですよ!!
2008/08/08(Fri)00:24:36 編集
Re:同じだぁ
たんたん
子供って皆やるんですかねぇ・・・飴と鞭(笑)

ベネッセグッズはどれもお気に入りなんですよねぇ。
さすが考えられてる・・・って感じです。
オイラが買ったのはダメなのが寂しい(笑)
2008/08/09(Sat) 20:05
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [156]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]