忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

妊娠26週目に入った嫁。 今日は妊婦検診の日。

そろそろ性別も分かる頃なんだけど、心配なのは、最近お腹が張るらしいこと。
のん子の時には切迫早産の危機で、何度も入退院を繰り返したので、その事が頭をよぎるわけですよ。

今回入院されたら、残された赤児はどうすりゃイイのさ。
オイラ、子連れ狼みたく、ベビーカーに乗せて出勤しようか・・・(って、古っ)
なんて考えてたんですが、「検診の結果は出血してないから大丈夫かな・・・って事で、無事帰ってきたよ~」
っと、お昼に嫁から電話連絡。

ひとまずは良かったぁ。

オイラ 「っで、性別は分かった??」
嫁    「んー・・・」

オイラ (なんだよ、もったいぶって・・・・)

嫁   「まぁ、分かったと言えば分かったんだけどさぁ・・・。」
     「医師がもったいぶって、なかなか教えてくれなくてさぁ・・・」

っと、なにやらもったいぶった言い方。


なんだいなんだい、もったいぶりやがって!
こうなったら、オイラも負けるわけにはいかない訳で、「エコーあるんでしょ? 帰ってからゆっくり見るよ」 っと余裕を装う。

内心は 
(おいおい、どっちなんだよぉ!! 今度は男の子が・・・いやいや、年子の女の姉妹で双子っぽい感じも捨て難いぞぉぉ! フガフガ!!) なんて感じで、脳内活性化な訳ですよ。



んー、午後からの仕事が手に付かない。
仕事なんてしてる場合じゃないんだよぉ、今日のオイラはさぁ・・・なんて気分ですよ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



帰って早速、もったいぶりながら出されるエコーを凝視する!

凝視する!!! (ほら、エコーって分かりづらいしさぁ)


・・・。

・・・・・・。

性別はどっち?


・・・・・んっ?!


こっ、これはっ!!!!


チン○ーっっ!!


これが尻尾だったりしなければ、多分男の子。

女系家族の中で、ついにオイラに味方が出来そうです!



んー、Xデイは12月。 早くもドキドキです。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]