忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

我が家にやってきた、のん子の妹ネルル

ネルルが我が家に来ることになった経緯・・・
それは、今を遡ること1~2ヶ月前のある日の新聞広告から・・・。

オイラ「あっ、ネルルが出てる」 (ネルルの存在を知ってたオイラ)

母 「あ~、それねぇ・・・しゃべる人形でしょ」

オイラ「そうそう、のん子に買ってあげたら喜ぶかなぁ♪」

母 「1万円位だったかなぁ・・・・。 話しかけると、たくさんの言葉しゃべるのよ・・・」



オイラ「・・・・・・・詳しいねぇ」

母 「あぁ、あんたが結婚する前、家の中が寂しいから買おうかと思ってたのよ・・・・・」



・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン


それって、衝撃の告白なのでは???


今でこそ、嫁&娘が増えて賑やかになった我が家。

それまでは、祖母、母、オイラと言う会話も盛り上がらない家族構成。

その寂しさから、しゃべる人形の購入を真剣に考えていた母。



なんか、切ない告白をサラッと言っちゃったよ、この人



まぁ、折角購入計画があった(数年前にだけど・・・)んだから、のん子のクリスマスプレゼントに買ってよ!
っと言うことで我が家に来ることになったのでした。

ネルル、君に課せられた使命は多大なのだよ!!!

DSC_6263.jpg
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みやびママ
予定日過ぎましたなあ~。もうクリスマス・・・
ネルルちゃん可愛いねえ。私も早くプレゼント準備しなくちゃ。長女以外は、サンタをまだ信じてる・・。サンタからとパパ&ママからと・・私も欲しいじょお!
私、仕事復帰したよ。首を長~くしてまってるよ。
2008/12/19(Fri)08:41:07 編集
Re:無題
たんたん
予定大幅に過ぎてます。
もう、このまま出てこないんじゃ・・・・(^_^;)ってな感じです。
早くしないと、年末年始を病院で過ごすことになるんだよねぇ・・・困った。

クリスマスプレゼント、我が家では早々に。
まぁ、のん子はクリスマスなんてイベントわかってないでしょうがね(笑)

オイラにもサンタさん来ないかなぁ・・・♪

あっ、仕事無理せずにね。
2008/12/21(Sun) 16:52
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]