忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

出産予定日12月16日を越えてますが、未だに出てくる気配がないですよ。とほほ。

1日も早く生まれて欲しい状況なんですがねぇ。

前回の時は、男の子が欲しかったオイラですが、今では娘の可愛さにメロメロ。
次は男の子・・・・うーん・・・。
ってな感じでして、嫁に怒られる始末。

まぁ、異性の子の方が可愛いってよく言うしさぁ・・・・・・。


なんて事ばかり言ってるから、ハルヲ(仮)が生まれて来ないんだ!
とか、のん子が激しすぎて、怖くて生まれて来ないんだ!!

なんて感じで、色々と憶測が飛び交ってる我が家ですが、慌しい年末の毎日ともあいまって落ち着かない日々です。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまたんママ URL
予定日過ぎちゃってるのねぇ
ただでさえ年の瀬で落ち着かないのに予定日まで遅れてると
落ち着かないでしょうねぇ~
のんちゃんが怖くて生まれてこれないって・・・
今が本当に1番ママに甘えたい時期だからヤキモチやいてるのかなぁ!?
うちの息子も甘えん坊になって私に纏わりついてますよ
2008/12/21(Sun)23:57:48 編集
Re:無題
たんたん
そんな事を言ってたら生まれました!
天皇さんと一緒の誕生日なので、あだ名は陛下で・・・(* ̄m ̄)プッ

いやー、しかしこれで一安心って感じです。
暫く夜はのん子を独り占めです。ぐふふ
2008/12/24(Wed) 21:44
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]