忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

恋人がサンタクロース♪
本当はサンタクロース♪

FMから流れるユーミンの歌声を聞きながら車を走らすオイラ。

世間はクリスマスムードに染まる12月23日。
天皇誕生日で仕事が休みの人も多いんだろうなぁ・・・。

そんな中、病院に向かって車を走らすオイラ。



いよいよ、生まれそうって事で病院に向かってます。


エレベーターを待つのももどかしく、産婦人科に向かう。

嫁の陣痛は10分間隔、のん子の時と同様、かなり大げさに痛がってます。


陣痛の痛さがわからないオイラには、なんとも言えないけど、大変そうなのはヒシヒシと・・・・・。

今回も痛い痛い言う嫁のために頑張りましたよ!オイラ!!

腰が痛いから擦ってくれと言われては擦り、擦り過ぎて怒られたりしながら出産に立会いましたよ。

オイラ、頑張った!!偉いオイラ!!



そして、嫁、偉い、よく頑張った!!


いやー、無事に生まれましたよ。
天皇誕生日に。 男の子がさぁ!!

出てくるなり、オギャー!なんて泣いて、おしっこピーッっとまき散らしながら生まれましたよ。


んー、感無量・・・。

とりあえずは、ご報告まで(^ー^)ノ

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまたんママ URL
いやぁ~~生まれましたねぇ♪♪ 良かった良かった
何はともあれ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
天皇誕生日だなんて覚えやすくて良いねぇ♪
あっでもクリスマス直前だから誕生日とクリスマスが一緒になって
残念ってタイプになるのかなぁ??

私は去年の陣痛を思い出すだけでブルーになるのに
2年連続でよく頑張ったねぇ~奥様!! 素晴らしい
2008/12/24(Wed)23:03:20 編集
Re:無題
たんたん
ありがとーっ
いやー、無事生まれました。 嫁も頑張りましたよ。
騒ぎすぎて大変でしたが(笑)

天皇誕生日でクリスマスで誕生日。 なんともめでたい子になりそうです。
あっ、クリスマスと誕生日のプレゼントは合わせて1つです。
既に決定です(笑)
2008/12/30(Tue) 21:12
おひさしぶりです!
kazu URL
わわわ!!!
で ゴブサタしてる間に2人目誕生とは!!!

メリークリスマス!!! そして
息子さん誕生おめでとうございまーーーす☆
ますますにぎやかで笑顔あふれる年始になりそうですねー!

2008/12/25(Thu)20:20:39 編集
Re:おひさしぶりです!
たんたん
どもども、ちょっと油断してるすきに出来ちゃってますぜ、ふふっ
目が離せないオイラです(笑)

しかし、1人でも大変なのに、この後大丈夫なのか不安一杯です。
2008/12/30(Tue) 21:14
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]