忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

3人一組の相部屋にて、重度妊娠悪阻で入院中の嫁。

お隣さんは、出産間近でコロコロ笑う可愛らしい人だとか。
(カーテンが掛かってるので、オイラは見たことないのですがね・・・残念。)
毎日旦那さんが見舞いに来る仲良し夫婦さんです。
(いや、オイラだって毎日見舞いに行きましたよ( ̄^ ̄))


その彼女が、昨夜夜中に出産したんだそうです。
出産はかなり長い時間掛かったらしく、夜中まで彼女の声が響いたのだとか・・・。

「う~ん・・・」

「痛ーい!」

「いったーっっい!!!」

「痛いっつってるだろっ!!!」

時間と共にうめき声から、怒声に変わる彼女の声。
田舎の病院なので、分娩室と病室が通路を挟んでるだけなので、声がかなり響くのだとか。

その悲痛な怒声ですっかり意気消沈してしまった嫁。
「出産無理かも・・・」なんて言い出す始末。

「大丈夫だよ」なんて根拠のない言葉を掛けても、
「実際に辛いのは私だし・・・」っと、ごもっともな返事・・・。


嫁 「出産には立ち会わない方が良いかもよ・・・」

オイラ 「大丈夫だよ、オイラがついてるしさ」

嫁 「じゃなくて、私アレ以上に凄い言葉づかいで怒鳴ると思うんだ・・・・・」

嫁 「たぶん引くよ・・・・」


って、そっちの心配かい!!
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]