忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

DSC_8150.jpg















毎日、「ツワリで気持ち悪いぃぃ」っと睨む嫁。
そんな、コッチを睨まれてもねぇ・・・なんて感じの毎日。

ツワリで気持ち悪いのはわかるけどさぁ、しょうがないじゃん!なんて気分。


なんて思っていると、ある夜「今日は特に気持ち悪い」と言い出す。
「あぁ、今夜も気持ち悪いのね・・・」

夜中もずっと気持ち悪かったらしく、何度も起きては吐くの繰り返しだったらしい。
らしい、と言うのは私は熟睡してたもので・・・(;^_^A アセアセ・・・
いや、夜中何度か起こされて、「気持ち悪いぃぃ」っと言われたので、知ってはいたんだけど、
「どうしようもないじゃんか!」
っと、切れ気味なオイラ。


しかし、その晩のツワリはかなり酷かったらしく、朝になるとやつれて、蒼白な顔の嫁が。
さすがに、これはヤバイかも・・・・っと「病院に行く?」っと聞くと頷く嫁。

オイラは仕事なので、実家のお母さんに病院に連れて行ってもらうことに。

仕事中、連絡が入り1週間ほど入院することになったと言われる。
・・・そんな状態だったなんて・・・。

妊娠にツワリはつき物。 どうしようもない。我慢するしかない!
っと思っていたオイラでしたが、ちょっと優しさが足りなかったかなぁ・・・っと反省。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
向上blogコム URL
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム管理人です。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等ありましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください(^^)。

リンクの追加・変更・削除やタイトル変更などは「リンク情報の変更」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させていただきます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンクして頂きどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

向上blogコム
http://kojo-com.main.jp/
2007/05/05(Sat)16:43:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]