忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

食事の準備が始まると、素早く察知するのん子。

察知したら、早く食べたくてしょうがない食いしん坊さん。
皆の分が揃おうがお構いなし!

メシくれーっっ!!
 
「うまうまっ!うまうまーーっっ!!!」
 

もはや獲物を狙う目つき・・・
 
もはや獲物を狙う目つきですよ・・・(笑)


この後の食べっぷりときたら、正しく獣とかします・・・・(汗
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

のん子、10ヶ月と25日の 9月12日。 夜7時半頃。

3歩ほど歩きましたーっっ!!

一人で出来るもん

いやー、最近動きが活発になり、伝い歩きも上達したなぁ・・・っとは思ってたけど、思いがけず歩いちゃいました。 
そして、今までオイラは気づかなかった (もしくはオイラには隠れて特訓してた?) のか、一人でスクッっと立てるようになってましたよ。 驚きです。

ついこの前までは、足をプルプルさせながら、辛うじて立ち上がってた気がするのになぁ。


嬉しい反面、寝てばかりだったアノ頃が懐かしい・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

富山名物ジャンボスイカ
 
富山名物ジャンボスイカ! (のん子よりデカイ!!)
ネットで調べたら高かったけど、お安いのを見つけたのでお土産に♪
 
スイカ大好物♪
 
のんのん、スイカ大好物♪
 
モグモグ・・・ モグモグ・・・


 
大好物過ぎる・・・・!

フガフガ!フゴフゴ!!! ガルゥゥ!!!!!

もうスプーンでは追いつかないっす。


スイカを求める目が怖い・・・・( ̄□ ̄;)!!

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

旅行先のホテルのイベントで似顔絵を描く人が来てたので、のん子の似顔絵を描いてもらう。
(いつか似顔絵描いて貰いたいと常々思ってたんですよねぇ♪)

似顔絵のんのん


本物のんのん


・・・似てる(笑)

いや、笑うとこでは無いけど・・・( ̄w ̄) ぷっ。


たれ目で、タラコ唇のおちょぼ口。 ちょっと真ん中に寄ったパーツ。 ふっくらほっぺ。

特徴満載で描きやすかったのか・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

皆さん、お久しぶりです。
夏休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家は富山に行ってきました。
このガソリン高で車での遠出を控える人が多い中、本土まで船に車をのせて富山まで行って来ましたよ。

っと言うことで、富山 黒部トロッコ電車を満喫するのんのん。
黒部トロッコ電車


窓から見える緑が気持ちイイ♪


疲れて寝んね

のんのんがお腹にいる時は悪阻や、切迫早産危機で大変でしたが、今回は何事もなく順調にココまで来てるので、暢気に旅行しちゃいました。

来年は、もう一人居ると思うと、暫く旅行なんて無理だろうなぁ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]