忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

さてさて、日付は変わってしまってますが、10月18日 のん子めでたく1歳を迎えましたーっっ!!
いやー、この一年色々とありましたよ。ホント

育児って大変です。

1歳を迎えたのん子、結構スタスタと歩けるようになり、言葉は「うまうま(美味しいの欲しいよー)」、「いないいない(いないいないバー)」などを発しております。

未だに「パパ」と言う気配は無し・・・。
「ママ」っと言ってたと思ったのは、「うまうま」だったと判明(笑)

でも、まぁ、順調に育っております。


その成長を祝って (オイラ達の一年の労を労う意味も込めてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

誕生ケーキを用意。

のん子、1歳のケーキに手を伸ばす

食い意地の張ったのん子。 これが1歳児だ! 1年の成長の成果だ!!

主役に自由にさせることに・・・

これからも元気に育ってもらいたいものです。


そして、のん子誕生ケーキご馳走さま(^。^)
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~♪
kiho
もう1歳なんだ~、よその子が大きくなるのは早いなぁ。
この1年、のんちゃんの成長もそうだけど
たんたんさんと奥さんの方も大変だったり学ぶことが
たくさんあったりしたんじゃないかなぁと思います。
自分自身を振り返っても、子どもがいることで
ずいぶん変わったな~って思う面がたくさんあるし。
これから2人目も生まれて、ますますパパ業も忙しくなるね。
体に気をつけて、しっかりたくましくがんばってくださいませ^^
で、別のサイトの方も更新よろしくね♪
2008/10/22(Wed)19:29:53 編集
Re:おめでと~♪
たんたん
いやー、時が経つのは早いです。
去年の今頃生まれた時には、サルの子みたいだったのがねぇ・・。

子供の成長を見てると、今まで当たり前だった事が、大事だったり凄い事だったりなんてのがたくさんです。

もう一方のサイト・・・(;^_^A アセアセ・・・
頑張ります(笑)
2008/10/24(Fri) 21:01
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]