忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

マイベビちゃんが退院してきましたーっ!

仕事が終わるのが待ち遠しい!
帰りの車の渋滞がもどかしい!

つっ、ついにご対面!!(いや、出産の時立ち会ってるけどさぁ・・・)

生まれたての時の顔とはちょっぴり違ってきてますなぁ♪
数日の事なのに凄いっす!

あっ、ちょっと目を開けた。
んっ?ちょっぴり笑った?
おおっ、泣きそう??

ちょっとの表情の変化がたまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
DSC_9859.jpg



















これから写真撮りまくるぞー!!!
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いぃ
晴香 URL
髪の毛ふさふさいいなぁ
うちの長男[1歳]の倍はある

私も早く我が子と会いたい12/27予定日…まぁ忙しい時に

♀♀♂だから今回も♂を願い中
2007/10/25(Thu)10:52:51 編集
Re:可愛いぃ
たんたん
髪の毛、オイラの友達のとこの子も薄かった・・・。
女の子だったけど・・・(男の子と間違いそうに・・・(汗ヾ(- -;))

っとと、予定日12月27日?!?!
ちょっと遅れたら年越しイベントになりそうな・・・。
クリスマスベビーってのも有りそうだし、何はともあれ楽しみですね。
2007/10/27(Sat) 18:58
無題
こぶた
無事ご出産、退院おめでとうございます
私ももうすぐです。
これから、長いパパの始まりですね
娘さんと一緒に素敵なパパへと成長していってください
2007/10/26(Fri)14:56:08 編集
Re:無題
たんたん
ありがとうでーすヽ(´▽`)/
っと、そうそう、ここからが大変なんですよねぇ・・・。
パパとしてのホントの真価が問われる訳ですよ。大変っす!

こぶたさんも出産頑張って下さいね!
2007/10/27(Sat) 19:00
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]