忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

嫁との会話で、
「そう言えば結婚する前って、アレ良くやったよねぇ」
「コレって最後にやったのいつだったっけ?」

なんて感じで、昔話に花を咲かせる♪

ほんの数年前の事なんだけど、意外と覚えてないもんだねぇ。


すると、嫁が一言
「私の手帳があれば、全部記してあったのになぁ・・・・。」

オイラ「手帳?」
嫁  「うん、もう捨てたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ」
オイラ「えー、一度見て見たかったなぁ♪」

嫁  「見せれるわけないじゃん・・・。 あんたの鬼嫁日記なんてもんじゃない位色々書いてあったんだから・・・。」


オイラ 「・・・・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?」

そこには一体何が書いてあったのか・・・・。
きっと知ってしまったら、オイラの意識が遠のくような事が書いてあったのかもしれない・・・。

うん、知らなくて良かったのだ・・・。
世の中、知らない方が良い事なんてたくさん・・・・・。
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

ブログで鬼嫁っぷりを書かれて、ご立腹な嫁。

プリプリしながらも、かなーり昔の記事まで読んだらしい。


嫁  「あーんな事や、こーんな事書いてありましたねぇ・・・(←_← )ジロ!」
オイラ「・・・・。」

嫁  「そりゃまぁ、私は浪費家だしねぇ・・・入院してた方が好きな事出来て良いでしょうしねぇ・・・」
オイラ「・・・・汗」


オイラ「でも、面白かったでしょ?」
嫁  「・・・・にやり・・・面白かった・・・・(* ̄m ̄)プッ」

嫁  「昔のより、最近のの方が面白かったかな・・・・」


オイラ(なんだい、結構気に入ってるんじゃん)(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

口笛吹いてぇ~ 空き地に行ったぁ~♪ 知ぃらない子がやって来てぇ~ 遊ばないかと笑って言ぃったぁ~♪

鼻歌交じりに帰ってきたオイラ。
いやぁ、今週も頑張ったなぁ、オイラ! d(-_☆) グッ!!


っと思いながら、嫁の方に目を向けると鬼の形相が・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ


えーっと・・・・・。
オイラ、今日は何もやらかしてないはず・・・・。
大丈夫! 自身を持て! オイラは大丈夫!! 頑張れオイラ!!

嫁  「何か見られて困るものがあるよね・・・。」
オイラ「・・・・いや、無いです。」


嫁  「・・・・・・・」
オイラ「・・・・・汗」


嫁  「・・・・・・・・・・・・・・。」
オイラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗」

嫁  「鬼嫁日記みたいのつけてるでしょ・・・・・(怒」


今まで隠してたブログの存在がバレテル~~~(´Д`|||) ドヨーン

なんでも、素麺レシピが "おきにいり" にあったはず!っと探してて見つけたらしい。
しかし、あれだけ沢登録されてる中から、ピンポイントで見つけたとは・・・・恐るべし!



しかし、勘違いしてもらっては困るのよ。

これは鬼嫁日記ではなく、ラブラブ日記なのですよ( ̄^ ̄)

なので、書籍化されたり、ドラマ化されたりはしません。
君が観月ありさになったりはしません。あしからずm(_ _)m



えー、これでコソコソと更新をしなくて良くなったよ(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

お盆が終わったら、それまでの連日最高気温34~35℃なんてのが、和らいで最高気温29℃位に・・・。
29℃だって、けっこう暑い方だとは思うのだけれど、「いやー涼しいねぇ♪」なんて気分です。

けれど、それと同時に、ちょっと物悲しい気持ちに・・・。
あぁ、あの焼け付くような陽射し・・・。
眠れぬ熱帯夜・・・。
吹き出る汗・・・。

夏が終わるんだねぇ・・・・。


まぁ、暑けりゃ暑いで文句の一つも言いたいし、寒けりゃ寒いで文句が出る。
そんなオイラです(笑)


そんな涼しく感じる夜に、隣ではまだまだ妊婦が暑い暑い言ってます。
妊婦の夏はまだまだ続くのであった・・・・・。


PS.今嫁は、腹帯とか色々付けてるからか、汗疹で痒いらしいです。
    毎晩寝る前に掻かされます。(;´ω`)>フゥ...

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

お盆休み如何お過ごしでしょう?

実家暮らしのお盆時期と言えば、同級生の帰省時期なんですよねぇ。
同級生結婚のオイラ達は、当然同級生なわけで、同窓会なんてのも同じなわけです。(当然ですな)

そんな同窓会での一コマ。
友人Y 「ところでさぁ、旦那、家では優しいの?」

嫁   「うん、とりあえず言うことは聞くよ。」

友人Y 「・・・・・・・爆笑!!

そりゃ、笑うちゅうねん!
そばで聞いてたオイラも唖然でしたよ。

”優しい” と ”言う事聞く”
似ているようで、ちょっと違うんでは???

しかも、とりあえずって何ですねん!!Σ\( ̄ー ̄;)


いや、しかし、それが正直な嫁の答えなのだろう・・・。
結婚した理由 「言う事聞いてくれそうだから・・・・だったしなぁ(;´ω`)>フゥ...」

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]