忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

話はまたちょっと遡りますが、重度妊娠悪阻での入院から退院した直後、こんな事もありました。

 「なんか、ちょっと出血してるみたい・・・・・」

オイラ「・・・んー、たくさん?」

嫁 「たくさん・・・っぽい感じ」


・・・・・。
色々考えてみるけど、素人が考えたって正確な答えなんて出てこないもんです。
急遽病院に連絡することに。

アレコレ説明すると
病院 「とりあえず、病院に来ますか?」 とのこと。


夜中に急変しても困るので、診てもらうことにする。
うぅぅぅぅぅぅ・・・・、妊娠時って、こんなに体調管理が大変のか・・・(-ω-;)ウーン

出血って事は、流産とかって可能性もあるのか????
心臓バクバクながらも、平静を装い嫁に「大丈夫だよ」っと明るく声を掛けながら病院に向かったのでした・・・


つづく
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]