忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

あたしだって、毎日ミルクとか離乳食ばっかじゃさぁ飽きるのよ。

パパやママが食べてる、バリボリと音がするのを食べてみたってイイじゃないのさ(○゜3゜)
チョットだけだしさ~

パパとママのお菓子を物色中

おっきいの見つけた♪

ちょっぴりお味を♪♪

そりゃ、ビニール袋に入ってるから味はしないねぇ(笑)

っと、思ったかどうかは定かではないですが。

この写真を後から嫁に見られて、
「ビニールは口に行く前に止めてください!」

と怒られてしまった・・・。
しまった・・・。 証拠写真が・・・仇になった・・・・_| ̄|○ガックリ・・

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じです!
くまたんママ URL
最後の写真は確かに『味ないじゃん!』な顔してますねぇ(≧m≦)
うちの息子も同じで何でも口に入れてます!
我が家は危なくなければ何でも舐め舐めOKなのでビニールなんかはヨレヨレになるまで舐めてます(>_<)
2008/05/06(Tue)11:37:47 編集
Re:同じです!
たんたん
こんちはー♪
もうねぇ、最近は何でも口の中に入れたがって困ります。
何が困るって、よだれだらけになるのが・・・(笑)

ビニールは、お菓子の袋は端っこの方が硬くなってると駄目らしいです。
(たぶん・・・)
ついでに、オイラの指もばい菌がいるから駄目だそうです・・・(ρ(´ε`*)イジイジ
2008/05/06(Tue) 21:43
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]