忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

嫁が実家から帰ってきて1週間。
すっかり娘に掛かりっきりで、ココを放置状態に・・・(^_^;)


でも、今では時々おむつ交換なんかにも挑戦中です!

まずは、オムツを用意して・・・、オムツ交換に取り掛かる・・・。
おっと、お尻拭かなくちゃね

オイラ「ママ、濡れティッシュ取って!」 (気分は外科医(-_☆)キラリ)

嫁  「・・・・濡れティッシュじゃありません!」
    「HPでも書いてたみたいだけど、濡れティッシュじゃなくて、お尻拭きです!」
    「濡れティッシュで拭いてるとか思われたら困ります!!」

( ̄□ ̄;)!!

なんだなんだ??
なんで、このタイミングで、思いっきりダメ出し・・・。
(しかも、しっかりココチェックされてるみたいだし・・・(汗 )



オイラ「・・・・濡れティッシュ・・・下さい・・・(笑)」
嫁  「( ̄w ̄) ぷっ」

DSC_0731.jpg

まぁ、そんな感じで育児奮闘中っす。

PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
bunny URL
わー♪またまた表情豊かになりましたねー♪
濡れティッシュ・・(笑)
うちでは愛用中の「ふんわりももちゃん」の名前をそのまま使ってますよ~。
「ももちゃん取って~!」って。
実際もらい物の違うメーカーのお尻拭きでも「ももちゃん」って言っちゃうんですが(苦笑)
オムツ交換、最近ウンチの時はやってくれなくなっちゃったsinちゃんですが、たんたんさんはウンチの時もぜひぜひ頑張って下さい♪
2007/11/24(Sat)09:42:23 編集
Re:無題
たんたん
うちのはパンパースのだったなぁ。
「パンちゃん取ってぇ」とかにしようか・・・。
(あっ、オムツもパンパースだった・・・(笑))

オイラはウンチの時もオムツ交換させられてます。
最初はちょっと抵抗(と言うか、どうしてイイかわからず)あったけど、今では、だいぶ手馴れてきましたよ。

たまに手に付いてたりしますが(´Д`|||) ドヨーン
2007/11/25(Sun) 13:24
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]