忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

3姉妹だった嫁を育てたお義母さん。

育児を手伝った孫もみんな女の子。

ハル君が初の男の子! 

待望の男の子!!



のはずなんですが・・・・。


お義母さん 「オムツ替える時、余計な物があるから大変なのよねぇ 」

嫁 「うんうん、そうなんだよねぇ 」

オイラ 「・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?」


余計な物って・・・・アレですよねぇ。

余計な物って言うなーっっ


余計な物って言うなーっっ!! (by 男チーム)



そして、余計な物のトラブルを回避する為に、こんなの買いました。



オムツ交換の時に余計な物に被せるらしいです┐('~`;)┌
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

夜2時間おきに起きるハル君。

DSC_6542.jpg

起きたハル君は必ず泣くわけで、そうするとのん子もつられて泣く。
(いや、のん子泣く必要ないやろぉぉ)

っで、更につられてハル君も泣く!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

更にのん子も・・・・・・


そんな夜が数日続いたけど、ようやくハル君が泣いても のん子(&オイラ)も慣れつつあるようです。

オイラとのん子は平気で寝てられるようになったけど、嫁はハル君の2時間おき攻撃に対応してるらしく・・・。



頑張れよ嫁! (ってお前も頑張れよ!って?)



オイラも君たちが家に帰ってきたら頑張ります・・・・たぶん・・・きっと・・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

今月いっぱい実家に帰っている嫁。

のん子に会いたくて、嫁の実家に行くんだけど、オイラがそろそろ帰るって頃になると、察知するのん子。

オイラにすがり付いて「帰らないでぇぇ、置いてかないでぇぇぇ!」

DSC_6523.jpg


オイラ切ないぜ!

ゆるせ、愛しいわが子よ!!


オイラが居なくなった後も、床に額をつけて泣いてるのだとか・・・。



嫁 「でも、10分もするとケロっとしてるよ」


・・・・・・嫁め、やきもちだな・・・(´ー`)┌フッ

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

DSC_6549.jpg

 
DSC_6550.jpg

のん子もハル君が好きみたい♪

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

2008年12月23日に生まれた我が家の長男ハル君です。

ここまでハルヲ(仮)と呼ばれてきましたが、ニックネームはハル君に決定です。
ずっと、ハルヲと呼んでたので、ついついハルヲと呼んでしまって困ります(笑)

こんにちは、ハルです。

さてさて、のん子の時もそうでしたが、我が子のパーツがどっちに似てるか・・・?
今回も激しい論争が巻き起こってます。

まずは、エコー写真時に早くも話題になって口。
あの巨大なタラコ唇はパパそっくり!と言われ嫁に心配されてたんですが、オイラの唇とは違う感じ・・・。
けっこう大きいよねぇ・・・・?っとか言いながら嫁が抱っこしてる時に見比べたら嫁そっくりの唇。
嫁は否定してますが、もう嫁似決定です(笑)


そして、ハル君目がちっちゃいっすよ。
のん子の時もつぶらな瞳はパパ似と言うことになってたんですが、今となっては違う気が・・・。
ハル君の目の方がパパ似な感じです。

鼻は嫁似だと言うオイラと、オイラ似だと言う嫁で真っ向対立中。

性格は、気性が激しかったのん子に比べると、大人しい感じで、これはオイラ似だなぁ・・・。

っと言う感じで、両親から受け継いだ物はのん子とは正反対?な感じのハル君。

まぁ、日に日に顔って変わりますからね。 今後が楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]