忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

いやー、3ヶ月ですよ。 放置期間(笑)
って、笑い事ではないですな。
根気よく覗いてくれてた方、いましたらありがとうございます。

仕事が一段落したので、気まぐれに更新でもしてみようかと・・・。


3ヶ月前のハル君は、寝返りしだした頃かぁ。 懐かしいのぉぉ
なんて、感慨深いものが。

最近では高速ハイハイにて爆走中です。

DSC_8780.jpg

ハルは顔がデカイので、ハイハイで近付いてくる時に遠近感が狂わされます(笑)
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

なんとか風邪から回復して望んだ三種混合。



ダメだったぁぁぁぁ・・・。


まだ呼吸音がゼコゼコしてるからダメ!!


っと許可してもらえず、渋々帰ってきました(嫁が)


くっそー、なんとかいけると思ったのになぁ・・・。


これで、次回は実費だ・・・。 痛いぜ!くぅぅっ!!

DSC_8263.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

この1ヶ月と言うもの、ずーっと鼻水だらだらで長風邪をこじらせていたハル坊。
先月受ける予定だった三種混合も許可が下りず断念!

今回を逃したら実費になるってんで、嫁はカリカリしっぱなしでしたが、検診も無事パスして、いよいよ明日三種混合に挑みます。


検診と言えば、ハル坊、検診の時に聴診器を当てられるのが気に入ったらしく、ケタケタ笑ってたんだとか。
足をグリグリされた時も、お腹モミモミされた時もケタケタ笑って、「何がおかしいの??」っと医師に笑われたらしいので、その勢いで、注射も乗り切って欲しいのだけれど・・・・・

泣くんだろうなぁ


まぁ、嫁よ頑張ってくれ。

DSC_8210.jpg

もう鼻水は止まったよ~

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

DSC_8045.jpg

2人仲良くお昼寝。


なんですが・・・・・。



ハル・・・デカっ!



今までお下がりに甘んじていたハルですが、今ではのん子と同じシャツとかで大丈夫になりつつあります。

のん子の時は洋服の手足に余裕があったんだけど、ハルはどれも寸足らずな感じ。


ハルは大きいなぁ、っとは思ってたんだけど・・・。


一年後にはのん子がハルのお下がり着るようになるかも・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

ここ数日で、すっかり寝返りが出来るようになったハル。

起用にコロン♪
DSC_8071.jpg

おーっ!上手にコロン出来るねぇ(^ー^)

さすがハル♪♪


・・・・。


・・・・・・・。


って、うつ伏せ状態から脱出出来ないのかいっっ!!

DSC_8067.jpg

さっきまでの笑顔は何処へやら、必死の形相・・・っと言うか切ない叫びが聞こえて来そうな表情。




とりあえずは、この必死の形相をゲット出来たオイラは、とっても満足です(笑)
 

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]