忍者ブログ
僕パパになります?
男の育児をだらだらと・・・
GOOD ITEM
GOOD ITEM

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PROFILE
HN:
たんたん
性別:
男性
自己紹介:
新潟の佐渡島にて育児にアタフタ

娘:のんのん
'07/10/18生まれの癇癪持ち

息子:ハル
'08/12/23 天皇誕生日生まれ

使用機器
ニコン D70
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon Ai AF Nikkor 24mm F2.8

SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

オッパイチョコ

のん子宅急便がオイラに届けてくれた嫁からのバレンタインチョコ。

なんか、微妙に切ないです(笑)
PR

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

悪いこととはわかっているんだけど・・・

こっそり崩す。 このドキドキ感がお気に入りらしい・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

「ただいま~」っと帰ると、飛んでくるのん子。

オイラ 「のん、今日いい子だった?」

のん子 「うん・・・」

オイラ 「わがまま言わなかった?」

のん子 「うん!」

うん! うん!


オイラ 「そうか、いい子だったかぁ♪」

のん子 「うん!」

嫁 「のん、全然いい子じゃなかったでしょ!」

のん子 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



オイラ 「のん、可愛いねぇ」

のん子 「うん」


オイラ 「パパ好き?」

のん子 「うん」



オイラ 「チュ~して♪」

のん子 (頭を激しく)ぶんぶん!

オイラ 「のん、パパ好きでしょ?」

のん子 「・・・・・」



んー、わかってるのか、わかってないのか・・・・・(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

いきなり鬼役に抜擢

のん子が鬼役を断固拒否の姿勢のため、大抜擢で鬼役を任された長男。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

ハル君、ただいま生後1ヶ月ちょっと。

まぁ、世間一般では新生児と言われるバリバリの赤ちゃんなんですが・・・・。


・・・・・・。



・・・・・・・・・・。




何故か齢臭プンプンでーっす!!


嫁曰く 「パパと同じ臭いが・・・・」

オイラ 「( ̄ェ ̄;) エッ?」

DSC_6694.jpg

女系家族の我が家でのオイラの援軍、ハル君。

加齢臭という強い絆で結ばれてます(○゜ε^○)v ィェィ♪ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

にほんブログ村 子育てブログへ ポチッっとしてくれると嬉しいです!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright 僕、パパになります?  ~写真日記録~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]